-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
お雛様でちゅよ~~♪
2008 / 03 / 03 ( Mon ) 18:15:56
♪あかりをつけましょ♪ぼんぼりに~~~♪
はい★今日はお雛様ですね~~♪
我が家のここ姫の初節句ですo(*^▽^*)o

33ohinasama1.jpg


ここちゃんフリフリ~のドレスを着て記念撮影~~(*^▽^*)
かわいぃ~~~(^▽^)

娘っちがお雛様のケーキ(ミルクレープ)を作ってくれました~♪
(明日テストなのに・・・(>▽<;;)

33ohinasama2.jpg


ワン用ケーキ・・・・かなりレベルアップしているような気がする・・・
すごいぜぇ!娘っち!←親ばか!
(成績もレベルアップして欲しい・・・ヾ(@°▽°@)ノあはは)

33ohinasama3.jpg


ここちゃん・・・目が・・真剣で怖いですよ~~~(>▽<;;

33ohinasama4.jpg


最近みっちぃのお気に入りのワンピースのチョッパーです。

33ohinasama5.jpg


最近、ここたんネタばかりで、王子達がブログに出てこないので(;^_^A
せめて写真だけでも・・・(;^_^A



ワン達 CM:0 admin page top↑
<<血液検査の結果です。 * HOME * 2回目のワクチン>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
