-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
血液検査の結果です。
2008 / 03 / 04 ( Tue ) 11:29:29
先日我が家の3王子が受けた10項目血液検査の結果がでました。

341.jpg


ジャックは全て基準値内にあてはまっていて、問題ナシ

みっちぃは・・・
GOT 63.6 (参考基準値12~52)やや高め。
GPT 103.8(参考基準値12~68)高い。
T-BIL 0.22(参考基準値0~0.16)やや高め。

シルティは・・
GOT 78
GPT 106

342.jpg


動物病院の先生からも「今すぐに治療を・・と言ったものでもないので」と言われているので
少し食べ物などに気をつけながら様子をみることにします。

こういった結果がでると、小心者のmamaはガクガクぶるぶるになるんだけど、
ちゃーんと冷静に考えて(papaに電話で冷静な判断をもらいました(;^_^A)
悪い物は良くする!!!プラス思考で頑張ります。
検査結果報告書にも書いてあるように
「人の食べ物を与えたり、オヤツ・野菜・果物などの取りすぎは栄養バランスを崩しますので気をつけましょう」
しばらくは、オヤツ(特にケーキやクッキー類)を控えたいと思います。
全部ダメ!にしては楽しみもないので、お誕生日月はOKにします(少しだけね)

343.jpg


ぶっちゃけ・・・ワンの病気は怖いです。
だけど今の世の中ワンの保険もあるし、医学も進んでいます。
そしてmamaの深い愛もあるさ(笑)

なので、心配しないで下さいネv(^_^v)
「mamaの深い愛(ラブ)があればみっちぃもシルティも大丈夫♪」と、そう思っていてくれたら嬉しいです(〃^∇^)



ワン達 CM:8 admin page top↑
<<はじめまして(*^▽^*)るるでっちゅ♪ * HOME * お雛様でちゅよ~~♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  空&風のママさんへ

お久しぶりです(>▽<;;
赤ちゃん誕生楽しみですね~~♪♪
あと1ヶ月弱で会えますね(*^▽^*)

私も娘っちの時7ヶ月頃まで働いていましたよ~
そう!女の子ちゃんはトイレが上手にできますよね~~(*^▽^*)
最初からシートでできてビックリしました★
by: mama * 2008/03/06 08:17 * URL [ *編集] * page top↑
 

ご無沙汰してます。コメントありがとうございます。姫が増えたんですね。女の子はまたかわいいですよね~。トイレもきちんとできるし~いいですよ。
そうなんです。私事は~4月4日に出産予定なんです。
結婚5年目にしてこうのとりが来てくれたんです。性別は~男の子みたいなんですよね。
安定期まで全然気がつかず、仕事もバリバリ1月までしてましたよ。
もうすぐにぎやかになります。
by: 空&風ママ * 2008/03/05 19:39 * URL [ *編集] * page top↑
  lunamomさんへ

ルナちゃんも血液検査ひっかかっちゃんですか。。
心配ですよね。。
可愛いワンを守れるのは飼い主だけなんだしお互い頑張りましょうねv(^_^v)
るるちゃん・・・ダレでしょうね~~(>▽<;;
あははのは~~~(笑)
by: mama * 2008/03/05 14:36 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんにちは。
うちのルナも血液検査で異常がでました。みっちぃ君たちとは別の数値なんですが。
結構深刻みたいです。心配です。でも、元気に生活できるように家族で見守っています。
mamaさんの愛情、素晴らしいですね。

ところで、るるちゃんって!!!!????
by: lunamom * 2008/03/05 13:50 * URL [ *編集] * page top↑
  みっちさんへ

検査結果でてすぐにりん♀ちゃんの「病院」のカテゴリー真剣にみちゃいました(>▽<;;
ほら!私ってわんこラブだし(笑)
papaより娘っちよりわんこラブだし(笑)
愛のパワーで数値を下げてみせるわぁ~~~v(^_^v)
by: mama * 2008/03/05 10:54 * URL [ *編集] * page top↑
  mutuさんへ

おやつだけってわけじゃないんだと思うんだけどね(;^_^A
数値がちょっと高いだけ・・なんだけどやっぱりちと凹むわぁ。゜゜(´□`。)°゜。
でも、大丈夫v(^_^v)愛があるから(笑)
ここたん大きくなったでしょう~~
最近めきめき急成長しています(*^▽^*)
by: mama * 2008/03/05 10:52 * URL [ *編集] * page top↑
 

あら・・・みっちぃくん、シェルティくんもですか?
肝数値、ワンには結構多いと聞くけどやはり心配だよねe-263
うちのとは参考基準数値が違うんだけど、今回りん♀は、GPT=150だったよ。
前回216あったから これでもだいぶん下がったんだけどさ。

私も最初はエラい落ちたけど・・・そうそう!その調子っ♪愛があれば大丈夫っ(笑
前向きにいこうっe-271

ってか マジ、血筋(遺伝)ってあんのかな?
兄妹揃ってなんてさ。 う~ん・・・。
by: みっち * 2008/03/05 02:56 * URL [ *編集] * page top↑
 

mamaさんこんにちわ☆

おやつとかってうるうるな目で見られるとついついあげちゃいますよねぇ(>_<)
こむぎも気をつけないとダメだなぁ(泣)
最近あげまくりだったりしてるんですよねぇ。

ココたんまた大人になったような♪
今の時期はどんどん成長してきて逃せない時期ですよねぇ(#^.^#)
by: mutu * 2008/03/04 22:40 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
