-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
はじめまして(*^▽^*)るるでっちゅ♪
2008 / 03 / 08 ( Sat ) 18:47:50
我が家にまた・・・ワンが増えました(>▽<;;

2008年1月4日生まれの女の子「るる」ちゃんです♪
今日現在820グラムですo(*^▽^*)o

381.jpg


兵庫県からきました~~(*^▽^*)
車→飛行機→車→家までの長旅にもかかわらず超元気です♪

382.jpg


最初は「ここ」とご対面v(^_^v)ここも興味津々o(*^▽^*)o

383.jpg


ジャックは何も問題ナシで既に受け入れ態勢~~ジャックママです(〃^∇^)

384.jpg


みっちぃは一番興味を示しているかも・・・かなり仲良しモードで心配なしです。

385.jpg


一番心配していたシルティですが・・・
最初何度かワンワン攻撃をしたけど・・・ここの時程じゃぁないかも。
シルティ的には「またなんか来たし・・・( ̄■ ̄;)」そんな感じなのかも(笑)

386.jpg


つい最近までここに心を許さなかったシルティ・・・
るるが来たとたん急接近しているし(>▽<;;

そんなこんなで(>▽<;;
我が家・・・一気に5チワワですヾ(@°▽°@)ノ
うじゃうじゃでんがな(笑)
あ!!そう!チラホラと「女の子を迎えてブリーダーになるの?」とのお声が聞こえてきていますが・・・
なりませんよ~~(笑)
だって~mama・・手放せる自信ないですもの(;^_^A
なので万が一、自然の流れでお子ちゃま産まれたとしても、全員我が家の仔で~す。

新入りの「るる」共々、これからもwan&mamaをよろしくね(〃^∇^)♪

387.jpg
るる CM:8 admin page top↑
<<健康診断に行って来ました~ * HOME * 血液検査の結果です。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  エツさんへ

さすがに・・・もう・・・( ̄■ ̄;)
部屋中うじゃうじゃなんだもん(笑)
今はここるるが小さいからいいんだけど
もうすこし大きくなったら存在感あるんだろうな~5チワワだと・・・(>▽<;;
ここるる成長記録をまめに更新できるようにがんばりま~~す(〃^∇^)
by: mama * 2008/03/11 10:28 * URL [ *編集] * page top↑
 

るるちゃんお迎えおめでとう~♪
一気に5ちわわんになりましたね!
我が家と同じになるまでもう1ちわわん・・・しかも女の子お迎えでv(^^)v
男の子3女の子3でピッタリだよ~。
どうですか~?(笑)
ここちゃん、るるちゃんの成長を楽しみに遊びに来ます~。
by: エツ * 2008/03/10 21:44 * URL [ *編集] * page top↑
  はるちゃんへ

具合はどうでちの?
心配でっちゅ。。。

そうなの(;^_^A5チワワですのん(>▽<;;
うじゃうじゃ・・・です(笑)
昨日から和室も開放して広く走れるようにしているよ~~~
今日はpapaが有休でお休みなのでちょっと楽かも(〃^∇^)
ここるるでまたお邪魔しますねんv(^_^v)
by: mama * 2008/03/10 08:03 * URL [ *編集] * page top↑
 

るるちゃん、はじめまして♪
まんまるおめ目、かわいい~♪
5匹になったのね~
にぎやかでしょう~
また、明日からmamaちゃん、忙しくなるね
でも、忙しい分楽しみも5倍あるよね~♪
また、リクと海ちゅんのところに遊びに来てね
by: はる * 2008/03/09 20:11 * URL [ *編集] * page top↑
  pinokoさんへ

あはは(;^_^A5チワワでっす(笑)
あれ・・・pinokoさんちのチワワンは今何歳でしたっけ?
子育てが終わってはじけちゃう気持ちわかるかも(〃^∇^)
韓国旅行いいですね~~~♪♪♪
楽しんできてねo(*^▽^*)o
by: mama * 2008/03/09 17:07 * URL [ *編集] * page top↑
  みっちさんへ

ね~(;^_^A超ビックリだよね~~(笑
なんかうじゃうじゃいるよ(爆)
あはは想像しまくってるわね~~(>▽<;;
ここ&るるは足にまとわりついてくるのでかなり危険です( ̄■ ̄;)
小さいし・・・踏みそう・・・(;^_^A
by: mama * 2008/03/09 17:04 * URL [ *編集] * page top↑
 

え~びっくり5わんこですか?
すごい!チワワンにはまってしまったのですね!我が家は今回もヒート見送ってしまったv-27今はわんこよりも人間の友達との遊びにかまけてしまって・・・
やっと息子が大学卒業して今年からもう学費の心配が要らなくなったのではじけてしまったv-218今年は韓国旅行を計画しております頑張って働かないと・・・
それにしても大所帯でこれから大変だと思いますが頑張ってねv-237
by: pinoko * 2008/03/09 13:14 * URL [ *編集] * page top↑
 

超びっくり~~っヽ((◎д◎ ))ゝ
初のマロ眉っ仔だね。カワイイです!
るるちゃん 初めましてv-344
みっちぃくんは 女の子に人気あるねー。
もしさ、るるちゃんと夫婦になったら ブラックタンの仔の確立高いかも!
みっちぃくんパパ ブラックタンだもんねー。
ホワイト系とかもアリだし・・・夢は広がるわぁ~
勝手に・・・スマン(笑
by: みっち * 2008/03/09 03:46 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
