スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
健康診断に行って来ました~
2008 / 03 / 11 ( Tue ) 10:44:03
昨日、るるの健康診断に行って来ました。
今、アニコム保険の制度が変わったらしく?新しく入る仔は医師の診断書が必要なんだって~~
で、るるの健康診断してきました。

3111.jpg


見覚えのあるでべそがあって・・(みっちぃの時)まさか臍ヘルニア?と思ってはいたんだけど・・
案の定・・軽度の臍ヘルニアでした( ̄■ ̄;)
将来、避妊手術の時に一緒に閉じようと思っています。
その他は何もなく順調でした~~o(*^▽^*)o

3112.jpg


ここちゃんは・・新入りるるの夜鳴きのおかげで寝不足&ストレスで
嘔吐しちゃって( ̄■ ̄;)
注射しました。。。今は全然元気回復です♪

3113.jpg


ここ&るるは夜は一緒のゲージでねんねしています。
昼間は3王子達とリビング&和室をオープンにして一緒に遊ばせていま~す。

3115.jpg


シルティは・・・るるの専属ストーカーと化しています(笑)
近くに寄られるとうぅーーー!!と威嚇していますが
自分がるるの近くに寄るのはOKらしい(笑)
さすがワガママ王子です(>▽<;;

3114.jpg


papa一人に対して、5チワワ群がっております( ̄■ ̄;)
念願のホワイト&ブラックの仔(るる)をお迎えしたpapaはいつも目尻が下がっています・・・
笑福亭鶴平のようです・・・(笑)
見方によってはいつもニヤニヤしていて変質者にも見えます(爆)

チビ達に手がかかって(ここ&るる)ブログを書くのも大変なんですよ。。
大事な成長記録なんでなるべく更新はしますが
なかなか皆さんの所へお邪魔できません。。トホホ。。
スポンサーサイト
るる CM:10 admin page top↑
<<3ヶ月になりました♪ * HOME * はじめまして(*^▽^*)るるでっちゅ♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  はるちゃんへ

心配したんだじょ~~。ホントに。。
はるちゃんが元気モリモリじゃないと、遊びにいけないじゃないですか~~~(〃^∇^)
るるちゃんもお披露目したいしぃ~♪
リク&海ちゅんにも会いたいもん♪♪♪
by: mama * 2008/03/14 19:07 * URL [ *編集] * page top↑
  空&風のママさんへ

あはは・・(;^_^A
はい・・また・・増えました(笑)
チワワの魅力と言うか・・去年大自然の山奥に引越ししたんですよ~
で、ご近所さんが少ないんで、ワンが吠えようがあまり気にならなくって(>▽<;;
ここるるは年も大きさも大差ないからいつも一緒に遊んでいますよ~(〃^∇^)
by: mama * 2008/03/14 19:04 * URL [ *編集] * page top↑
  りなさんへ

はじめまして(〃^∇^)
今日、ここの血統書が届いてチワワドットコムに登録したんです~~
親戚さんなんですねo(*^▽^*)o
こちらこそ仲良くして下さいネ♪
かなり不定期なブログですが、リンク大歓迎ですv(^_^v)
私の方もリンクさせて下さいネ~~
私もお邪魔しますね(*^▽^*)
by: mama * 2008/03/14 19:01 * URL [ *編集] * page top↑
 

るる、ここちゃん、仲良くおねんねしてて、きゃわい~~~♪
お兄ちゃん達と一緒にいると、るるここちゃん、まだまだ小さいね~(^^)
私の方は、やっとこ調子よくなり、昨日あたりからチクチク開始しました。ご心配をおかけしました。また、優しいお言葉をかけてくれて、ありがとうね~とってもうれしかったですよ。
また、皆で遊びにきてね~~~U(^・^)U
by: はる * 2008/03/14 16:37 * URL [ *編集] * page top↑
 

わらわら。。またまた家族が増えたんですね~♪にぎやかですね。
チワワンの魅力に取り付かれたんですね~(^-^)v
ここちゃんもお友達のるるちゃんが出来てよかったですね~♪どの子もかわいいお顔してますね。
by: 空&風ママ * 2008/03/14 15:34 * URL [ *編集] * page top↑
  はじめまして♪

お邪魔しま~すi-179
親戚サン登録サイトからやってきました
チワワン日記のりなと申しますe-2
実はうちも5チーと旦那さん&私の7人家族なんですよ~!

ここちゃんとウチのハナ♀が親戚関係のようです!
よろしければハナともども仲良くしてくれると嬉しいです~♪

あとリンクさせて頂いてもよろしいでしょうか??

どうぞよろしくお願いします☆
by: りな * 2008/03/14 15:29 * URL [ *編集] * page top↑
  みっちさんへ

臍ヘルニアだわよ( ̄■ ̄;)
先生も「心配ないかな~」とは言ってたけど・・・
やっぱとじます、うん。
今回は揉めなかったよ(笑)
てか、伝えてもいないよ(>▽<;;
うちのチワワンズ、将来的にはみ~んな去勢&避妊するつもりだよ~
by: mama * 2008/03/13 18:53 * URL [ *編集] * page top↑
  そらははさんへ

お久しぶりです(*^▽^*)
以前は本当にお世話になりました♪
ホント・・いつのまにかこんなにいっぱーい(笑)
ワンコではじまり~ワンコで終わる1日を過ごしています(>▽<;;
忙しい~とか、うるさ~~い!って言いながらも1日がとっても充実しているんですよ(〃^∇^)
by: mama * 2008/03/13 18:50 * URL [ *編集] * page top↑
 

そっか、るるちゃんも臍ヘルニアか。今回はその件で揉め事はなかったのかしら?(-""-;)ムッ
その様子ですと、知らなかったぽいけども。
・・・けど軽度でホント良かったね。
将来るるちゃん避妊手術するんだぁ・・・。
by: みっち * 2008/03/13 18:42 * URL [ *編集] * page top↑
  お久し振りです

久し振りにお邪魔してみたら
家族が随分増えましたね。
大変そうですが、可愛いですね
家も、考えたら猫を入れて4匹
空が3匹分はありそうなので
同じようなものですが・・・・
パパさんのメロメロ気分わかります。
by: そらはは * 2008/03/13 15:26 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
