-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ワンのいる生活。
2006 / 11 / 02 ( Thu ) 07:04:08
シルティが増えただけで、もう~~~大忙しです
昼間はmamaとワン達だけの生活なので
「ウンチ」拾ったり・「ご飯」あげたり・「トイレシート」取り替えたり・・・と・・・ホントに飼育係り状態です(^o^;

そして~やっと・・・みっちぃ&シルティの2ショットを写せました♪

みっちぃ&シルティ♪初の2ショット♪


みっちぃは自分からシルティの近くに行く分にはOKなのですが、
シルティから近寄られるとまだダメっぽい・・・(@_@;)

ぼくたんは「小さい兄たん」でしゅよ!


それでも日に日にみっちぃ&シルティの接近度はUPしているので
心配はいらないかな~

服着てみまちた。


朝晩はとっても寒いので、シルティにもフリース素材の服を着せてみました。
ちょっと固まり気味ですが・・・(^o^;

俺様はジャック兄だぞぉ!


ついに明後日はジャックの去勢&停留睾丸の手術です。
「心配と不安」は無事に手術が終るまではやっぱり拭いきれない。。
頑張ろうネ。ジャック♪

***********************************************
ワンのいる生活はホントに忙しいです。
でもこの忙しさ・・・キライじゃなかったりするのよね♪
「ウンチの量や固さ」とか「ご飯の食いつき」とかも
ワン達の健康バロメーターな訳で、
それをmama自身が知っていたいって思っているしね。
***********************************************


ワン達 CM:7 admin page top↑
<<みっちぃ6ヶ月 ジャック手術延期 * HOME * 2ヶ月になりました~シルティ♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  mutuさんへ

こんばんは~~
みっちぃも小さいな~って思っていたけど
やっぱり2ワン並ぶと大きさの違いがハッキリしますネ(^o^;

ジャックの去勢手術が延期になったんです。
後ほどブログにアップします。。
応援ありがとうです☆
by: mama * 2006/11/03 19:49 * URL [ *編集] * page top↑
  ひろりんさんへ

ジャックの手術が急遽延期になりました。。
詳しくは後ほどUPします(@_@;)
by: mama * 2006/11/03 19:47 * URL [ *編集] * page top↑
 

シェルティちゃんとみっちぃちゃんの2ショット可愛い~♪♪
みっちぃちゃんと並ぶとやっぱりシェルティちゃん小さいですねぇ(>_<)
フリース、よく似合ってるよぉ☆

ジャックちゃん明後日去勢手術なんですねぇ。
恐くて痛いだろうけど、ジャックちゃん頑張ってねぇ(#^.^#)
by: mutu * 2006/11/02 22:15 * URL [ *編集] * page top↑
 

いよいよ明後日、ジャック君の手術なんですね
術後1週間くらいは大変かもしれませんが
すぐに元気になりますよ
頑張れ、ジャック君o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
by: ひろりん * 2006/11/02 22:11 * URL [ *編集] * page top↑
  nano_Daddyさんへ

こんばんは~~(^-^*)
リンクありがとうです♪
これからもヨロシクネ
シルティが今着ている服は5Sですョ
それでも今はブカブカ。。。
でもすぐに小さくなっちゃうんだろうな~~~
nano君の洋服デビュー楽しみにしています♪
by: mama * 2006/11/02 17:52 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-344Hellov-218

勢いあまってリンクのことかいたらsendおしてしまったv-12
シルティくんの服カワイイ~v-344
オイラも服かってみようかなv-290

ジャックくん手術ガンバーv-91
by: nano_Daddy * 2006/11/02 11:49 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-278Hello

nano日記にmamaさんのページはりはりしました。v-221
by: nano_Daddy * 2006/11/02 11:39 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
