スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
3ヶ月になりました♪
2008 / 03 / 14 ( Fri ) 19:24:23
ここちゃん、今日で3ヶ月になりましたo(*^▽^*)o
体重も1.15㌔です♪
大きくなったよ~~~(〃^∇^)

3141.jpg


月齢も体の大きさも大差ないせいか、ここ&るるはいっつも一緒につるんで遊んでいます。
でも・・・何気に・・・るるの方が強い・・・( ̄■ ̄;)

3142.jpg


そんな、ここちゃん、もう少しでソファーにもあがれそうなイキオイです。
さすがパワフルここちゃんです(>▽<;;

3143.jpg


ここ&るるには、夜はゲージで寝るって習慣をつけたいなって思って
大きめのゲージを買いました♪
トイレと、寝るところが別になってて、白の木枠でいい感じなのです(〃^∇^)

3144.jpg


ワイドタイプでかなり広々しています。
で・・・みっちぃとシルティ・・・なんでかゲージに興味深々でして・・・
入り込んで寝ています( ̄■ ̄;)

この大きなカドラーは実はしじみのなんです。
しじみ用に買ったんだけど、大きなしじみには少し小さくて
ほんの数時間使っただけなんだけど、捨てられなくて取っておいた物なんです。
小さいカドラーにどうやって寝ようか迷っていたしじみを思い出しちゃいました(*^▽^*)
しじ~♪可愛い妹達が使っているからね♪


★本日のおまけ画像★
3145.jpg

お祭り用のハッピです♪
娘っちがおもしろがって、るるに着せていました(>▽<;;
スポンサーサイト
ここ CM:10 admin page top↑
<<歯抜けヒモ(笑) * HOME * 健康診断に行って来ました~>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  みっちさんへ

ここに3ヶ月のお祝いメッセありがちゅ~♪
るるの方がもっちりどっしりお肉たっぷりって感じで
重いのよ・・・( ̄■ ̄;)
ここるるが対等に遊んでいても、るるに乗られると
「ギブ!ギブ!」ってここが言っています(笑)
by: mama * 2008/03/16 19:13 * URL [ *編集] * page top↑
  まぁちさんへ

はい♪こちらこそどうぞよろしくね(*^▽^*)
かーなーりー不定期なブログですけど
時々覗いてね(>▽<;;
by: mama * 2008/03/16 19:12 * URL [ *編集] * page top↑
  はるちゃんへ

ここるるはいっつも一緒に遊んでいるんだよ~
小さいからハラハラしながら見ています(;^_^A
ティッシュケース♪懐かしいでしょ~~~♪
だいじ~にだいじ~に使っているよんv(^_^v)
犬と私の10の約束ね。
見たいけど・・・見た後のなんとも言えない気持ちになるのがねぇ。。。
DVDレンタル開始したら家でじっくり鼻たらしながら見ようかな。。。ぐすん。。。
by: mama * 2008/03/16 19:11 * URL [ *編集] * page top↑
 

遅くなっちゃったけど、
「ここちゃん3ヶ月おめでとうv-344
年頃が近い仔が居ると遊びも似てるからいいですよね。
そっか・・・るるちゃんの方が 何気に強いんだぁ(笑
by: みっち * 2008/03/16 15:18 * URL [ *編集] * page top↑
  こんばんはぁ

さっそくうちにきてくださってありがとうございました♪
リンク、こちらも完了しましたぁ。
今後ともよろしくお願いしますね♪
by: まぁち * 2008/03/15 23:53 * URL [ *編集] * page top↑
 

いや~るる&ここちゃん、かわいすぎ~♪
けんか?してる姿も、ハッピ姿も、どれもこれもかわいいぞ~~~(^^)V
今日から、映画始まったね~~
宣伝見ただけで、目が・・ウルウルです~
私とお父さんは、火曜日に行きます・・
タオル持って行かなくちゃ~
ところで・・・るるちゃんの後ろに、写っているティッシュカバーは???
見たことが???
by: はる * 2008/03/15 10:45 * URL [ *編集] * page top↑
  空&風のママさんへ

そうなんです~大自然なんですよ(>▽<;;
でも、ワンにはすごく良い環境だと思っています。
数少ないここの住民もワンを飼っている人が多くていろんな犬種を見る事もできるの♪♪
まだまだ・・増えるのかな~~(>▽<;;
しじみが使っていた物はチビ達に受け継いで使ってほしいんです♪
しじみが使っていた水入れはチビ達が引き継いで使っています♪
by: mama * 2008/03/15 08:34 * URL [ *編集] * page top↑
  まぁちさんへ

遊びにきてくれてありがとうo(*^▽^*)o
ここと親戚さんなんですね♪
仲良くしてくださいね(o^∇^o)ノ
うちのブログもかなり不定期です・・・・・。。。
こんなブログですが時々覗いてやってくださいね♪
リンクの件、大歓迎です~
私もリンクさせて頂きました(事後承諾でごめんちゃい。)
by: mama * 2008/03/15 08:32 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんばんは~♪

大自然のところにお引越しされたんですね~
じゃ~まだまだチワワン増えるかも?ですねっ♪いいなぁ~(^-^)

まつりスタイルめちゃくちゃかわゆいですね

新しいゲージもいいなぁ~♪
しじみちゃんのカドラーも大人気ですね★
きっとしじみちゃん喜んでますね。

by: 空&風ママ * 2008/03/14 20:05 * URL [ *編集] * page top↑
  はじめまして☆

親戚さんドットコムのメールをいただきまして、ここちゃんがうちの子と親戚さんだと知り嬉しくってお邪魔させていただきました♪とっても賑やかのチワワーズに囲まれてステキですね!うちもチビレンジャー目指したいなと思ってます^-^
ブログの更新はそんなに頻繁じゃないですが、よろしかったら遊びに来てくださいね♪
それと、ご迷惑でなければ親戚さんリンクさせてもらってよろしいでしょうか???
by: まぁち * 2008/03/14 20:04 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
