-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
歯抜けヒモ(笑)
2008 / 03 / 17 ( Mon ) 10:37:06
papaがチビ姫達におもちゃを作ってくれましたo(*^▽^*)o

いや・・・ただの普通のヒモなんですけどね(>▽<;;
でもこれがかなりの優れものなんですの。
フリース生地なんだけど、フリース生地がうまい具合に乳歯のトンガリにひっかかってくれるんです♪
チビ姫達の乳歯が抜ける時期にはまだ少し早いけどネ(;^_^A

3171.jpg


るるVS娘っち

3172.jpg


みっちぃVSシルティVSここVSるる

さすがに5チワワもいると・・・・
うっさいです( ̄■ ̄;)
にぎやか~~を通り越してうるさいです。うるさすぎます(笑)

なーんて言いながらもかなり充実した毎日をおくっています。
でもね・・・
「疲れたな~~和室でコロンとしよっかな~~♪」なんて思うと
どこからともなくジワリジワリと5チワワやってきます(>▽<;;

3王子達はいつもの習慣なのか、mamaの足元に勝手にコロンとして寝てくれるのですが
問題は・・・ぷっすいやいや・・・るるちゃんなんです。
鼻が短いせいか?「フレブル?」なみに鼻をプスプス鳴らしながらやってきて
mamaの顔中鼻水を飛ばしてなめまくります( ̄■ ̄;)
おかげでmamaの顔はるるの鼻水とよだれでいつもきちゃないです(爆)

で・・・結局お昼寝なんかできやしない(笑)
夜なんか毎日熟睡よ♪なんて健康的~~~(>▽<;;

3173.jpg


朝なんかもうホント大忙し!!!
夜中~朝にしたチワワンズのいっぱーーーいを拾い・・・
朝ごはんをあげて~~~
娘っちの朝ごはんの用意・・・
チワワンズのご飯をあげるときなんか、もう「早くご飯たべさせるでちゅーーー!」
と・・ここ&るる大騒ぎ( ̄■ ̄;)
動物虐待してんのか?くらいのイキオイで鳴きまくっています(笑)

かなり忙しいです。はい。
週末のpapa&娘っちのお休みの日はみんなお手伝いしてくれるので楽ちんなのですが
その分人間様のご飯の用意もあって・・・
やっぱり忙しいのねん。

気がつけばいっつも拾ってるし(笑)
忙しいけど大変だけど、ワン達のおかげで毎日楽しいです♪
毎日怒鳴っているけど、元気です(笑)

春になったら男の子チームと女の子チームに分かれてお散歩しようね♪
さすがに一人で6匹も無理です・・・・
えぇ?6匹って???1匹多くないか??(爆笑)



ワン達 CM:12 admin page top↑
<<また・・・家族が増えました(>▽<;; * HOME * 3ヶ月になりました♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  まぁちさんへ

6匹?なんだろうね~~(笑)
もう・・・すでに・・・にぎやかです(>▽<;;
私毎日怒鳴っています(爆)
by: mama * 2008/03/19 08:06 * URL [ *編集] * page top↑
  6匹?

新たにお迎えしちゃうのかなぁ??
楽しそうで賑やかでいいなぁ。
6匹になっちゃうのかな^-^
by: まぁち * 2008/03/18 23:30 * URL [ *編集] * page top↑
  はるちゃんへ

ぷっ(*^▽^*)楽しそう?
えへへ(>▽<;;楽しいのよぉ~~~(笑)
「ホント!忙しいの!」なーんて言いながら顔がにやけています(笑)
娘っちやpapaに今日の出来事報告が
毎日わんのことばかりなんです(〃^∇^)
「○○ダメ!」とか怒っていても娘っちに
「mama・・・それ怒ってないから!」って言われる始末。ぷぷぷっ。
by: mama * 2008/03/18 11:38 * URL [ *編集] * page top↑
  エツさんへ

ホント・・・忙しい。。
チワワンズが寝ている時だけ好きなことできるんですよね~
でもなんでかチワワンズが寝ている時も
起こさないように~って静かにしている私(笑)
by: mama * 2008/03/18 11:35 * URL [ *編集] * page top↑
 

おはよ~~
ぷっすちゃん、いえいえ、るるちゃん、
かわい~♪
mamaちゃん、忙しそうだね~
あっという間に一日が過ぎるでしょう~
爆睡するの、わかるわ~〈笑
うんち拾い〈爆笑
思わず笑っちゃったわ
うちの海ちゅんは、まだトイレでできないので、どこでもするんだ~
なので「うんち、発見」って、いつも言ってます
でも、mamaちゃん、楽しそうよ~♪
by: はる * 2008/03/18 07:19 * URL [ *編集] * page top↑
 

(*^.^*)エヘッ忙しいですよね~。
でも嬉しい悲鳴だったりします(笑)
特に朝のトイレは忙しい!!我が家は個々にサークルで就寝なので朝は2チワづつ出しますよ。
昨日はmamaさんが暖かくなったら・・・の男の子組と女の子組に分けてお散歩行ったよ~v(^^)v
by: エツ * 2008/03/17 22:22 * URL [ *編集] * page top↑
  pinokoさんへ

一人で見るには10匹が限度か~
そうかもですね~
あ!我が家のジャックは既に去勢済みなんですよ(;^_^A
シルティ&みっちぃも今月去勢予定なんで
我が家からベビちゃんが見れる日はないのですぅ~~~。
by: mama * 2008/03/17 21:44 * URL [ *編集] * page top↑
  りなさんへ

ホント・・・U^ェ^Uの数が多ければ多い程
う○ちの数も・・・たいりょーーー(笑)
大変だけど楽しいよね~~♪
お昼寝できないけどね(>▽<;;
我が家は今5チワワですよ~~い・ま・はね(笑)
by: mama * 2008/03/17 21:40 * URL [ *編集] * page top↑
  lunamomさんへ

えぇぇ( ̄■ ̄;)
なんか1匹多いよね~?(笑)
まぁ・・・近いうちに謎はとけるかも?ぷっ!
by: mama * 2008/03/17 21:39 * URL [ *編集] * page top↑
 

mamaさんの奮闘ぶりが目に浮かんできます。私は・・・3頭でギブアップしたから尊敬します。ちなみにシャロンのお里のブリーダーさん曰く一人で面倒見れる限界は10頭らしいですよv-237
ではまだまだ後5チワワン増えて10チワワーズも大丈夫だよ!ジャックジュニアやみっちいジュニアv-73シルティジュニア
なんかもいいかもね!わーいみんなで運動会だv-81
by: pinoko * 2008/03/17 20:50 * URL [ *編集] * page top↑
  うちもそうです!

mamaさんのニッキ読んでて、うちもそうそう!とうなずきながら
読んでましたよ~!

朝はウ○チ取りからはじまり、旦那さんの朝ごはん用意して…。
で、送り出して、やれやれ・・・と、ちょっと横になると
ゴレンジャー(5匹)がワラワラワラと顔中むらがってきて・・・。
で、ようやくチビ達の興奮もおさまって、さあ!寝るぞ~~と
寝に入るころ、プ~ンとどこからかウ○チの匂いが…v-12
で、またまたウ○チ取りへ…。。

ウチもそんなドタバタ毎日ですがv-356
楽しいですv-411


えっ、6匹って1匹増えたってこと~?
by: りな * 2008/03/17 14:33 * URL [ *編集] * page top↑
  えぇっ!!

可愛いなぁ~とホッコリして読んでいたところに……
6匹て!6匹て!
もしやもしや!またお迎えしちゃうんでは(☆o☆)
by: lunamom * 2008/03/17 11:30 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
