スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
3日分まとめ書き~
2008 / 03 / 23 ( Sun ) 18:45:34
一気に6チワになってmamaの怒鳴り声が更にパワーアップしている今日この頃です。
こんばんは・・・疲れてます。眠いです(笑)

とりあえず、この3日間のまとめ書きを・・・
(長くなるかも・・・)

21日
papaの膝の上に座っていて(床に正座した状態)その上からジャンプして降りたら・・・
前足を痛くしちゃったみたいで
びっこひいて歩くので病院へGO!!!
3231.jpg

まぁ・・・たいしたことはなかったのですが一応ね。
それと、アニコム保険の健康診断もあったので(;^_^A

22日
シルティの去勢手術日です。
が・・・・延期になりました( ̄■ ̄;)
理由はね・・・病院の予約時間に合わせてちゃんと行ったんだけどね
病院すごく混んでいて・・・シルティの番が来るまで駐車場で待機していたんだけど
隣に止まっていた、車の人・・・意味もなくワンを連れてずーっと立っていて・・・・
(待機中なら車の中にいればいいのに・・・)
意味もなくずーっといるからシルティも吠えるし興奮しちゃって・・・・
目が血走って、興奮し過ぎて熱出ちゃって・・・手術延期となりました( ̄■ ̄;)

3232.jpg

次は30日の予定です。みっちぃは4月13日です。

23日
またしてもレイラ姫です。
レイラ姫・・・下痢ぴぃーです( ̄■ ̄;)
下痢があまりにも長く続くので朝イチで病院へ行って来ました。
す・と・れ・すが原因でした。
1週間分のお薬をもらってきました。
3233.jpg


元気に遊ぶし、食欲もあるんだけどピーピーやねん。。
今は少し落ち着いた感じです(*^▽^*)ホッ

3234.jpg


和室をワン達のプレイルームにしました(>▽<;;
なんか・・・幼稚園みたいだ・・・(笑)

3235.jpg

そんでもって、小さい我が家のお庭をミニミニドッグランにしようと計画中です。
途中まで作ったのでチーム男の子達をちょいと遊ばせてみました。
でもまだ工事中です(>▽<;;
完成したらアップしま~す。
で・・・ちょっと遊ばせている間に・・・みっちぃ・・・隙間から脱走しました( ̄■ ̄;)
それを追いかける娘っち・・・途中で靴が脱げて裸足で追いかけていました(笑)
裸足の娘っちです・・ぷっ!
無事に捕獲し(笑)娘っちはみっちぃを叱っていましたが
当事者のみっちぃは「おねーたん追いかけっこ楽しかったね♪」そんな感じでした(笑)

3236.jpg


夏になったらこのミニミニドッグランにワン用のプールを買って水遊びさせようかな~と
計画中で~~す♪
なんか・・・ワン一色な我が家です(>▽<;;

レイラが我が家に来て4日目ですが
ガウガウワンワンシルティもかなり平気になりました。
レイラもお利口さんで(親ばか)シルティの嫌な事をしなくなったんだよね。
問題は我が家のぷっす るるちゃんです・・・・
シルティやみっちぃにガルガル・・・と怒られても
「お腹見せるからちゃー♪いいでちょ~♪あそんでよぉ~♪」みたいに・・・ガウガウも全く効果ナシ・・・
我道を行くマイペースなるるちゃんです(>▽<;;

**本日のおまけ画像**

3237.jpg

鏡を真剣に見る・・・ナルシストるるちゃんです(笑)

スポンサーサイト
ワン達 CM:10 admin page top↑
<<ここ&レイラ * HOME * また・・・家族が増えました(>▽<;;>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  はるちゃんへ

うちの娘っちは昨日から春休みですよ~~♪
チーム男の子達はおねーちゃんに群がってお昼寝三昧(>▽<;;

プレイルーム・・・
もう家中・・・わんこ仕様です( ̄■ ̄;)
私は「おもちゃ出したら片付ける~~!!」とか無理な事を言いながら拾っています(笑)
by: mama * 2008/03/26 11:32 * URL [ *編集] * page top↑
 

おはよ~
今日から春休みですね。
リクと海ちゅんは、「わ~い、おねえちゃ~んがいる~」嬉しいようで、なんだか騒いでますよ。
mamaちゃん家のプレイルームいいですね~
私も、仲間に入りた~い(^^)
外のドックランもいいな~羨ましい~♪

むすめっちちゃんへ
映画に行く時は、ハンカチではなくて・・
タオル持参だよ~(笑
by: はる * 2008/03/26 09:19 * URL [ *編集] * page top↑
  みっちさんへ

そうなの・・私もアップしてから
「ここがどこにもいない」って気がついて(笑)
次回の記事にはここちゃんどどーんと載せます(爆)
アニコム保険ね~~
入っておくと安心かなって思っています♪
でも・・・ちびりんず・・・まだ保険適用期間じゃないので実費です( ̄■ ̄;)
by: mama * 2008/03/26 08:35 * URL [ *編集] * page top↑
  まどかっちさんへ

我が家初の白黒ちゃんです♪
モコモコでぬいぐるみのようなんですよ~~♪
寝るときは必ずへそ天だし(>▽<;;
ちびりんずのお世話・・・想像以上に大変です・・・・( ̄■ ̄;)
特に今はレイラが下痢ぴぃーで、ここが食欲ないから余計にね~~~。
by: mama * 2008/03/26 08:33 * URL [ *編集] * page top↑
 

病院続き これはアニコム保険様様だね。
ねぇねぇ?なんでるるちゃん ぷっすなの?
前にも書いてて どうしてだろ?って思ってたんだぁ~(^^;
何か家族内で 面白披露しちゃった結果なのかしら?(笑
ドックラン、完成たのしみです!!
レイラちゃん 早くピーピー治りますように。

・・・ん?ここちゃん何処にも写ってなくない?!(笑
by: みっち * 2008/03/26 02:21 * URL [ *編集] * page top↑
 

ガクトの親戚さんのるるちゃん、可愛い過ぎですi-237
やっぱり白黒っ子大好きかもi-229

ここちゃん・るるちゃん・レイラちゃん…ちびっこが3匹も居るとお世話も大変でしょうね~i-229
でも…暇を見つけて成長記録upして下さいね♪楽しみにしています(^ー^)
by: まどかっち * 2008/03/26 00:21 * URL [ *編集] * page top↑
  空&風のママさんへ

なんか毎月病院に行ってるような気がする・・・
そして先生に「今日は誰だ?」って聞かれる(笑)
まぁほとんどがワクチンなんだけどね(;^_^A
ミニミニドッグランは今papaがいろいろ悩んで考え中で~~す。
6月頃にはチビ姫達もお散歩デビューできるので
その頃までには完成させたいな~って思っていま~~す♪
by: mama * 2008/03/25 14:54 * URL [ *編集] * page top↑
  りなさんへ

てへ(>▽<;;6チワです~~
うちも男の子達がマーキング大魔王でして・・・
アチコチにかけまくっています( ̄■ ̄;)
お風呂場にメインにしてくれるんだけど
新しい物を見るとすぐに・・・しゃーっと(笑)
和室に敷いたのは「ニッセン」で売っていた撥水作用のあるカーペットですよ。
すぐに見つけたらしみこまずにふき取れるけど・・・
時間がたつと同じかも???
写真には写っているゲージに今は全面にトイレシートを貼り付けています(笑)
マーキング対策はホント頭悩ますよね。。。
by: mama * 2008/03/25 14:51 * URL [ *編集] * page top↑
 

ママさん毎日お忙しそうですね~♪
6ワンもいると~病院通いも大変ですね。
私の連れてっている病院もいつも混んでて朝一でいっても1時間かかることもあります。
ドックランいいですね~我が家は家の周りをドックラン?させてます。フェンスも低めに犬のためにしといたので脱走の恐れはないのでいいですよ。
最後のるる姫~めちゃくゃかわゆいですね。
美人さんだわぁ~ってうっとりしてますね。レイラちゃん♪お腹の調子崩してしまったんですね~。早くゴロゴロなおりますように!
下痢p~は大変ですよね。。
by: 空&風ママ * 2008/03/25 10:22 * URL [ *編集] * page top↑
 

うわ~~
6チワ?最強王国や~~v-12

レイラちゃん、かわゆいね♪
お腹痛くてピーピーなんでちゅね~
早く良くなるといいねv-91

ウチもわんこ部屋を改造しようと密かに
計画中です!

フローリングなんですが、部屋の隅とか
ドアに男子がマーキングの嵐で・・・
どーしたらええの~~~状態。

和室のプレイルームの床に敷いているのは
カーペットですか??
参考にしたいので、よかったらオススメ材質
とかあれば、教えていただけるとうれしいですぅv-291
by: りな * 2008/03/25 09:54 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
