スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
わらわら・・・
2008 / 03 / 30 ( Sun ) 09:12:36
レイラが加わり6ちわわんになった我が家ですが
ちょっとづつ6ワン生活にも慣れてきました(;^_^A
今は娘っちが春休み中で、ワンのお世話も家事もお手伝いしてくれているので
mamaも大助かりです♪(頼りにしてます。。娘っち)

そんなこんなで
下痢ぴーぴーやねんのレイラたんですが、
まだやわやわちゃんなので昨日病院へ行ってもう1週間分お薬を飲んで
様子をみることにしました。

3301.jpg


でもって、先日papaが出張でお留守だったんで~~~
娘っち&mamaは和室にお布団敷いてワン達と一緒にねんねしましたよ~~~♪
3302.jpg


あれ・・・?この写真・・・ジャックいないし(笑)
ジャックはお布団敷くとすぐにお布団の中にもぐりこんでしまうんです(>▽<;;
なのできっとお布団の中にいます。たぶん(笑)
こんなにいると・・・どこに誰がいるのか把握できない(爆)
そして名前も呼び間違えまくり(笑)
「ここ!るる・・あれ・・シルティ・・・レイラ・・・なんだっけ?」
怒るときも名前呼び間違えてます・・意味ないし( ̄■ ̄;)

3304.jpg


もうなんだか・・・ワン達・・・わらわらしてます(笑)
レイラがまだ小さいから・・・ワン達の集会(集まってじゃれている)に参加しているときなんかは
ハラハラドキドキ・・・・( ̄■ ̄;)
早く大きくな~~れ!

3303.jpg


今日はシルティの去勢手術予定日・・・
もうなんか・・・緊張してます。でもでもリラックス♪しなきゃこの気持ち伝染しちゃったら困るしね。
手術前なので絶食してるんだけど、
mamaも絶食しています(笑)シルティが食べるの我慢してんのにmamaが食うわけにはいかない(笑)
頑張ろうね♪シルティ♪
帰ってきたら手術の記事をアップする予定です。(mamaが疲れていなければ更新します)

スポンサーサイト
ワン達 CM:0 admin page top↑
<<去勢手術ぶじ終わったよ。 * HOME * ここ&レイラ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
