スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
またまた・・・まとめ書き(;^_^A
2008 / 04 / 07 ( Mon ) 09:18:27
えーっと・・・とにかく眠いですzzz 春だから?

まずは~~
4月4日るるたん、3ヶ月になりました♪
体重1.15㌔です。正確にはもうちょいあります。
ついに・・・ここたんの体重を超えてしまいました( ̄■ ̄;)
いいのよ♪いいのよ♪どんどん大きくなりなさい♪
るるは骨格もシッカリしているし、なんせ肉球が大きい!!
チーム女の子の中でイチバン大きくなると予想しています。

4月5日
ここ・るる・レイラを連れて病院へGO~~~

471.jpg


ここは3回目のワクチン。ギョン!って泣いたけど、後1年後までチックンないからね~~
るるは2回目のワクチン。
泣きもせず・・・「せんせい?いま、なんかした?」さすがるるたん!
度胸座っています(>▽<;;
レイラは相変わらずピーピーやねんがなおらなくて・・・
お薬をやめて下痢の子用のフードに切り替えることにしました。
早くなおるといいね。゜゜(´□`。)°゜。

で・・・ここたん・・・
なんだかんだともう2週間近く、フードの食いつきが悪いんです( ̄■ ̄;)
一粒づつ騙し騙し食べさせているって感じです・・・
成長ストップの時期がやってくるには早いんだけどねぇ・・・

472.jpg


ちょっと前までは全部食べるまで一粒づつ手であげてたんだけど
我が家はサバイバルです(意味わかんないし・・)
モタモタ食べているとハイエナ達に食べられてしまうんです。(特にシルティ。)
そんなこんなで残したご飯はソッコウ撤去しています。
そしたら次のご飯の時はお腹すいてモリモリ食べてくれます(10粒くらい残すけど)

473.jpg


そんなハイエナシルティは、毎食ここたんの専属ストーカーと化しています。
ここたんの横or後ろをシッカリマークして
隙あらば食べようと必死です(笑)
そしてmamaはその横をシッカリマークして、シルティが食べ残しを食べないように監視しています(笑)

そして、ついにドッグラン完成しましたv(^_^v)
ドッグランなんて素晴らしい名前をつけるのはかなり恥かしいですが(>▽<;;
6畳~8畳くらいのスペースです。
思い切り走り回ることはできないかもだけど、ノーリードでお外にいられるだけでも
きっとワンにとっては嬉しいんじゃないかなぁ~と思ってます(*^▽^*)

474.jpg


裏の空きスペースならもう少し大きいドッグランが作れるんじゃないのかな?
と・・・ふと・・思ってしまった。
そこだとmamaが家庭菜園していても目が届く範囲だし~~
どうだい?作らないかい?パパン(笑)←会社でブログ見てるでしょ?(>▽<;;

475.jpg


芝生を植えたらもっとキレイになるし♪
この周りにヒマワリを植えようかな~~って計画中♪
春っていいね~~たのしぃね~~♪

476.jpg


5月末頃にはちびちゃんずも散歩デビューできるし♪
どんどんお散歩に出かけるじょ~~~v(^_^v)

GWには家族で1泊旅行の場所も決定しました♪♪♪
もちろんワンも一緒にね♪

**記録用**
ここ・るる・レイラ・みっちぃ 爪きり
全員 足裏カット

体重記録
ジャック  3.25㌔
みっちぃ 2.5㌔
シルティ 2.15㌔
ここ 1.1㌔(食いつき悪くて減りました。。)
るる 1.15㌔
レイラ 615㌘(ちょっとづつ増えてます)


スポンサーサイト
ワン達 CM:2 admin page top↑
<<ワンに捧げる毎日(>▽<;; * HOME * ちょっと元気になったよ。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  はるちゃんへ

名ばかりの自作ランです(笑)
芝生だし、足にも優しいしいいかも♪でちゅの。
お散歩連れて行きたいけど一度に6チーは無理・・・ってときにはいいかも♪
あれ・・・あれってなんだろう(笑)
特に意味はなかったのヾ(@°▽°@)ノあはは
by: mama * 2008/04/08 17:17 * URL [ *編集] * page top↑
 

わ~ドックランいいね~~~♪
わんたちも、大喜びだね~
ところで・・・
これは?あれ?だね。って・・・
あれってなんだ~???
やっぱり、春はいいね~
ポカポカが気持ちいいものね~♪
by: はる * 2008/04/08 17:06 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
