スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ワンに捧げる毎日(>▽<;;
2008 / 04 / 09 ( Wed ) 09:49:39
ホント・・・毎日忙しいです( ̄■ ̄;)
mamaはここ数ヶ月(ちびちゃんずが増えてから)毎日をワンの為だけに使っているような気がします(笑)
分身の術が使えてmamaをもう一人増やしたいと本気で思う今日この頃です(>▽<;;
いやいや・・・増やしたのは私(私だけじゃないけど)
なのでがんばりまっするv(^_^v)

そうそう、
娘っちが大好きなアーティストのライブツアー?3泊4日の旅から帰ってきました(*^▽^*)
高校生の時がイチバン楽しいと母は思います。
いぱ~い遊びなさい♪いい思い出いぱーい作りなさい♪
行きたいところには行きなさい♪やりたいことはやりなさい♪
そんな娘っち、おっかけツアー(言い過ぎ?)から帰ってきて愛しのチワワンズにお土産を買ってきてくれましたo(*^▽^*)o
我が家のちわわんずが大好きなボーロいぱーい♪と・・・
いも虫さん←これはカエルでしょ!と突っ込まないでね(>▽<;;

491.jpg


このイモムシさん実は2代目なのです。
前に一回り大きなイモムシさんがいたんだけど・・・我が家の破壊王ちわわんずに抹殺されました( ̄■ ̄;)
2代目イモムシさんも引き続き大人気o(*^▽^*)o
1匹のイモムシさんに6匹のチワワが群がって・・・集団リンチ状態です(笑)

492.jpg


GETしたのは、みっちぃ・・・
そして諦めきれないるるちゃん・・・
お腹を見せて貸してもらおう大作戦です(笑)
るるは遊んで欲しい時とか、威嚇されてお腹を見せて・・・
お腹見せの大安売りな子です(>▽<;;

493.jpg


レイラのお腹ピーピー下痢ちゃんは
フードを変えてからほんの少し良くなったような気がします♪
少しこのフードで様子をみてみようと思います(*^▽^*)

食欲不振のここちゃんは・・・
ガツガツ食べる日と食べない日・・・交互にやってきます( ̄■ ̄;)

るるは・・・いまだにシッコをどこにでもします( ̄■ ̄;)
洗ったばかりの毛布をめがけてシーッ・・・っと・・・トホホ。。。
mamaは一日何回洗濯しているんだろう。。更にトホホ。。。

mamaの苦悩の日々はまだ続くって感じです(;^_^A
でも仲良くねんねしている姿を見ると癒される~~~♪
ワンがいっぱいだと大変な事も心配な事も多いけど、その分幸せもいっぱい♪

494.jpg


**記録用(病院)**
4月13日 みっちぃ去勢手術
4月20日 レイラ2回目ワクチン
4月30日 ジャック年1回のワクチン


スポンサーサイト
ワン達 CM:0 admin page top↑
<<体重測定日 * HOME * またまた・・・まとめ書き(;^_^A>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
