-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
体重測定日
2008 / 04 / 10 ( Thu ) 08:42:56
シルティも去勢したしってことで、
1週間に1回は・・・せめて10日に1回は・・・無理でも2週間に1回くらいは
ちわわんずの体重測定を記録していこうと決めました(>▽<;;

ジャック 3・15㌔(ジャックは常に3.1~3.3㌔の間をウロウロ

みっちぃ 2.6㌔(まぁこんなもんでしょ)

シルティ 2.15㌔(うんうん。シルティはガリガリ君だからもう少し増えてもいいね)

ここ 1.15㌔(今日から赤ちゃん用の体重計で計測)

るる 1.3㌔(また・・増えてる・・・)

レイラ 620㌘(頑張って大きくなろうね~~)

レイラ以外は赤ちゃん用の体重計(50グラム単位)で計測しています。
レイラは調理用の計りを使っています。

体重記録 CM:0 admin page top↑
<<嬉しいプレゼント(*^▽^*) * HOME * ワンに捧げる毎日(>▽<;;>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
