スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
嬉しいプレゼント(*^▽^*)
2008 / 04 / 10 ( Thu ) 08:54:46
昨日、「はりねずみのキルトカフェ」はるちゃんから嬉しいプレゼントが届きましたo(*^▽^*)o
はるちゃんはパッチワークの先生なのです♪
いっつも可愛いパッチを作っています(〃^∇^)

4101.jpg


可愛いハウスが6個ついている小物入れ♪
早速ワン達グッズを入れてみました~~
爪きりとか~バリカンとか~めんぼうとか~~♪とっても便利♪かわゆす~~(>▽<;;

4102.jpg


早速、リビングに置いてみました。
我が家・・なんせ・・6チワですので、小物達結構頻繁に使うのですよ。
なのでリビングに置いておくとひょい♪と使えちゃうv(^_^v)
うほうほ~~嬉しいよぉ~~♪

このほかにも壁掛けラックとか巾着とか手作り品を頂いたのですが
まだ飾り場所が決まっていなくて(;^_^A
この小物入れには6個のお家がついていて、我が家のチワワンズのハウスかな~♪って感じで、
もう一つの壁掛けラックには一回り大きなハウスがついているんです。
しじみハウスです♪
その心使いって言うか・・優しさにママン泣けてきました。゜゜(´□`。)°゜。
ホントにホントにありがとうですo(*^▽^*)o

4103.jpg

スポンサーサイト
ワン達 CM:4 admin page top↑
<<4ヶ月になったょ(*^▽^*) * HOME * 体重測定日>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  みっちさんへ

我が家のワン達の行ってる動物病院は
木曜日が休診日なんで日曜日もやってるんです~~
うん。明日だよ~~
「みっちんの可愛い妹りん♀ちゃんぺ。みっちん兄ちゃんがんばるっ!」と言ってます(笑)
by: mama * 2008/04/12 20:45 * URL [ *編集] * page top↑
 

カワイイ~e-266
パッチワークって 暖かい感じがしていいよね。

みっちぃくん、13日って思ってたんだけど ふと日曜に
病院って?と思ってさ・・・勘違いして明日だったかな?と
覗きにきたよ(笑
やっぱ、日曜で間違いないんだね。
了解!ちゃんとエール送るからe-134
↓ここちゃん 偏食姫なんだね・・・るるちゃん見習って
いっぱい食べるんだょ~~!りん♀みたく偏食でも
大きな仔になれる場合もありますが・・・(笑
by: みっち * 2008/04/11 18:44 * URL [ *編集] * page top↑
  はるちゃんへ

昨日届いて昨日早速使っています(>▽<;;
可愛い~~を連呼しています(笑)
お家、よぉーく見たら赤系と青系ちゃんと3個づつある~~~o(*^▽^*)o
ホント、ありがとうね~~♪
by: mama * 2008/04/10 15:26 * URL [ *編集] * page top↑
 

おはよ~♪
早速、使ってくれたのね~
ありがとう~(^^)V
ジャックは、青いお家がお気に入りですか?
↓の体重みて「うちも、そろそろ計ってみないとな~」って思ったわ♪
リクと海ちゅんは、変わらないと思うけど・・・
わたし・・・大きくなったろうな~(爆笑

by: はる * 2008/04/10 09:21 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
