-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
4ヶ月になったょ(*^▽^*)
2008 / 04 / 14 ( Mon ) 10:14:52
今日で、ここちゃん4ヶ月になりました

あ・・・・まずは・・・先に報告を・・・
昨日、みっちぃの去勢手術の予定でしたが
絶食をして、予約時間に病院へ行ったら・・・お熱がでちゃいまして・・・
手術延期になりました。次回は来月11日の予定です。
みっちぃは、いたって元気ですv(^_^v)

で、話をここちゃんに戻しまして~~~
4ヶ月の今日の体重は1.15㌔です。
ちょっと最近伸び悩みしていますねぇ~~

てなことで、3回目のワクチン接種も先週終わったし~
シャンプー&お散歩デビューをしました~~♪
シャンプーは未来のトリマー娘っちに全ておまかせしました(*^▽^*)

4142.jpg


初めてのお外に、ここちゃん固まってしまいました(笑)
尻尾なんかお尻にすっぽり~~です(;^_^A
最初なんで、道路を歩かせないで我が家のランで慣らすことにしました♪

4143.jpg


寒いので、風邪ひいちゃ困るのでシルティのお下がりのスカジャンを着せてみました。
つちのこみたいな尻尾がキュートです(〃^∇^)

4144.jpg


ちょっとづつ慣れていこうね~~o(*^▽^*)o

4145.jpg


ここちゃん・・・我が家の3王子に大人気なんです(〃^∇^)
ジャックもみっちぃもシルティも、ここちゃんとなら一緒に寝れるんです♪
るる&レイラとはまだ微妙な距離を置いています(>▽<;;


**記録用**
4月20日 ジャック年1回ワクチン接種 レイラ2回目ワクチン接種

5月3日 るる3回目のワクチン&フィラリアお薬処方予定

5月11日 みっちぃ去勢手術予定

5月17日 レイラ3回目のワクチン


ここ CM:9 admin page top↑
<<ペットハンモック * HOME * 嬉しいプレゼント(*^▽^*)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  みっちさんへ

うん。みっちぃのお熱は突発的なものだったよ。
たぶん・・・絶食したのが原因かも・・・
ホラ・・・うちいっぱいだから、
絶食の日は隔離してご飯食べているのを見せないようにしているんだけど
その後匂い嗅いだらバレバレよね。。。
なので次回はシルティかジャックを道ずれにします(笑)
by: mama * 2008/04/17 12:44 * URL [ *編集] * page top↑
  りなさんへ

あはは(〃^∇^)私もなんかわからないで申請しちゃったし(笑)
リクたん2歳おめでとう
.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
誕生日って嬉しいよね♪元気でまた一年過ごせるようにってお祝いの日だよね♪
by: mama * 2008/04/17 12:42 * URL [ *編集] * page top↑
 

とりあえず お熱の方は心配ないみたいで安心しました。

自宅にドッグランがあるからデビューにはもってこいだよねe-266
そーか、そーか・・・男の子組に大人気なんだね。
ナイトがいっぱいでうらやましーなぁ(笑
by: みっち * 2008/04/17 01:45 * URL [ *編集] * page top↑
 

mamaさんへ

ブログに来ていただいてありがとうございます!

なんかブロとも設定とかしてたみたいで…
友達から指摘を受け、気がつきました!

もう誰でも見れるようになってますので、
お時間あるときまた遊びにきてください^^♪

by: りな * 2008/04/16 19:02 * URL [ *編集] * page top↑
 

ここちゃん、もう4ヶ月になったんですね^^♪

うちのリクも昨日で2歳になりました^^

特に仔犬の成長ははやいですよね♪

いまのとーってもかわいい時期、
一緒に楽しく過ごしてくださいね☆

by: りな * 2008/04/16 15:32 * URL [ *編集] * page top↑
  はるちゃんへ

てへ(〃^∇^)ここたん可愛いでしょ~♪
おめめがね♪可愛いのよんv(^_^v)
親ばか発揮しています(笑)
ドッグラン大活躍しています♪
mama一人でわんさかお散歩連れて行けないからね~(>▽<;;
海ちゅん良かったね♪一安心だね♪
おばちゃんもホッと安心しましたよん♪
by: mama * 2008/04/16 08:28 * URL [ *編集] * page top↑
 

ここたん、大きくなったね♪
お顔も、綺麗系だよね~♪
初のお外、わかるわかる、海ちゅんもかたまってたわ~(笑
それにしても,ドックランいいな~♪
by: はる * 2008/04/15 19:57 * URL [ *編集] * page top↑
  まぁちさんへ

はい・・・諭吉があっちゅーまーに飛んでいきます(;^_^A
その分ケチれるところはケチっています(笑)
爪きりとか・・肛門絞りとか・・ねww
るるはホントたくましいです♪
コロコロ元気で癒し系ですよ~~o(*^▽^*)o
by: mama * 2008/04/15 16:36 * URL [ *編集] * page top↑
  動物病院

多頭飼いすると、動物病院の費用もバカにならないですよねぇ~
諭吉が簡単にとんでいきますね~v-12
でもでもうちも多頭飼いに憧れてるので、賑やかで楽しいほうを考えちゃいます。
そうそう、るるちゃん見てるとうちのりんが小さいころを思い出しますv-286
by: まぁち * 2008/04/15 09:29 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
