スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ペットハンモック
2008 / 04 / 17 ( Thu ) 13:08:05
前から、両手を使える斜めがけショルダーのキャリーが欲しいな~って思っていて、
いろいろ物色していたんだけど
なかなかコレダ!って思うものがなくって・・・
みっちぃの可愛い実の妹「りん♀」ちゃんのママン、みっちさんに問い合わせたら
りん♀ちゃん愛用のペットハンモックを教えてもらったので
早速購入~~~♪しちゃいましたo(*^▽^*)o

ペットハンモック
飛び出し防止のメッシュトップ付にしました~♪これで安心v(^_^v)

で!早速、みっちぃを入れてみました(笑)

4171.jpg


すごい迷惑そうな顔してるし・・・( ̄■ ̄;)
本当の目的はちびちゃんずを入れるためなんだけどね(笑)
病院とか行くときに片手に抱っこして~お財布出して~会計~ってかなり危険な気がしてね・・・
娘っちが使う目的で本当は赤とか可愛い系の色を選ぶつもりでいたんだけど
ホラ・・娘っち来年から家にいないんで・・・
papaでも使える迷彩柄にしてみました(papaに抱っこさせる気満々です)

4172.jpg


ジャックさん・・・・縦に入ってるから・・・はみ出ているし・・・( ̄■ ̄;)

もう一つバッグタイプのも違うところで注文したんだけど・・・まだ来ない・・・
そっちは娘っちが持てるように可愛いピンク系にしました♪
届いたらまたアップします(たぶん)

本日のおまけ画像
4173.jpg


水置き場の微妙な隙間で寝ています・・・
しかも本気寝です(>▽<;;



スポンサーサイト
ワン達 CM:2 admin page top↑
<<ワクチンとか・・・ * HOME * 4ヶ月になったょ(*^▽^*)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  みっちさんへ

サイズはSにしたよん。
結構大きいけど、ジャックは厳しいかも(笑)
入るには入るんだけど・・ジッとしていない子なんで(>▽<;;
中には一通りみんな入れたよ~~
危険なのは、るる・・・入れたとたんぴょいと跳ねて出てくるの( ̄■ ̄;)
恐ろしいわ(笑)
りん♀ちゃんそっか~~必死に縫いぐるみ守っているのね~
うちは初ヒート来る前に2キロ超えていたら避妊手術するつもりでいるんだよね。
やっぱり2キロないとちょっと不安だしね。。。
by: mama * 2008/04/20 09:18 * URL [ *編集] * page top↑
 

おそろいでうれしぃーゎe-51
サイズはXS?・・・ちょいと大きめに見えるからSかな?
みっちぃくん入ってるの見ると さすが兄妹!
やっぱり りん♀と似てるな~(笑
迷彩柄も中々いいねー♪
シルティくんも入れてもらった?e-134
もう1つのバックも届くの楽しみだね。
るるちゃん・・・・ちぃちゃぃ(笑
水入れ、プールになっちゃうんじゃない?e-272
そうそう!今 りん♀ 偽妊娠中e-263
健気に縫いぐるみを抱きかかえ、必死に守ってる・・・
見てて切なくなります。
mamaさん家にも女の子3にん居るから 避妊が遅くなれば
その内見る事になる可能性も・・・。
by: みっち * 2008/04/19 01:00 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
