スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ワクチンとか・・・
2008 / 04 / 22 ( Tue ) 10:36:37
えーっと・・・またしてもまとめ書きを・・・(>▽<;;

20日ジャックとレイラのワクチン接種へ行って来ました。

new4221.jpg


ジャックは爪きりもしてもらいました。
mamaには切らせないくせに・・先生にはすんなり切らせるって・・どうよ?( ̄■ ̄;)

new4222.jpg


レイラも泣かないで注射できました♪いい子いい子ね~~(*^▽^*)

mamaの心配事だったレイラの下痢ぴぃちゃんもだいぶ良くなってきました♪
体重もちょーっとづつ増えて630㌘くらいです。小さい。。小さい。。
ここちゃんの食いつきの悪さも減って1・3㌔まで体重も増えました。
え?るるちゃん?るるちゃんは何の心配もなく元気に育って只今1.55㌔です!
どすこい!ぱいなぽーです(笑)←(意味わかんないよね・・うちの家族にしか・・・(;^_^A)

週末お天気が良かったのでまたランで遊びました♪
ここちゃん2回目のランですが、今回はしっぽアゲアゲ~♪で歩けましたよ♪
リードつけるとたぶん固まるんだろうけどね(>▽<;;

new4223.jpg


朝になるとキッチンの一部分に陽だまりができるんです。
そこにちびちゃんず必ず集まってきますo(*^▽^*)o
日向ぼっこ♪している姿が可愛くって~
「あ!今写真写さなきゃ!」と思うと近くにカメラがなくて可愛い仕草をなかなかおさめられない。。。
カメラを首からぶら下げてなきゃダメだね(笑)

そうそう!
先週、レイラの血統書が届いて、チワワドットコムさんに登録していて
親戚さんを見ていたら・・・90件ヒットした中に・・・
なんと・・・るるさんが・・・
よーく血統書を見てみると・・るるとレイラ従姉妹でした♪♪
すごい!!あ・・でも・・6チーもいると親戚さんの確立も高いよね(>▽<;;


スポンサーサイト
ワン達 CM:8 admin page top↑
<<GW家族旅行~前編~ * HOME * ペットハンモック>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  りなさんへ

6チーのお世話は想像以上にきっつーーーい(滝汗)
でもなんとなくリズムがわかってきたので
ほんの少し楽できるようになったかもですです♪
心配ありがとうね(*^▽^*)嬉しいです♪
by: mama * 2008/04/30 19:52 * URL [ *編集] * page top↑
  みっちさんへ

レイラのv-294完全によくなりましたよ~~~o(*^▽^*)o
いろいろフードを試して~~
ピーピーから普通のv-294になるまで1ヶ月もかかっちゃいました( ̄■ ̄;)
おかげで体重延びず。。。
そう!るるとレイラが従姉妹なのですよ。
似てないよね(笑)
でもそういわれると仲いいかも♪
by: mama * 2008/04/30 19:50 * URL [ *編集] * page top↑
  ricayaさんへ

私のブログはすぐにリンク貼れるんだけど・・・
他のブログのリンクは・・・どうなんでしょ。。
これからも仲良くしてくださいね~~♪
遅れましたが私もリンクはりはりしますね~(*^▽^*)
by: mama * 2008/04/30 19:48 * URL [ *編集] * page top↑
 

mamaさんへ

ちょっぴりごぶさたしてましたが
元気にしてますか??

6チーの世話に追われてるんじゃないの
かな?とひそかに思っておりました^^

あまりご無理をせず、お体ご自愛くださいね^^

by: りな * 2008/04/28 00:11 * URL [ *編集] * page top↑
 

レイラちゃん、ピーピー治まりつつあるんだね。
良かったぁe-278
ほぉ~!るるちゃんとレイラちゃんが従姉妹?!
見た感じは毛色のせいかも知れないけど
ここちゃんとの方が似てるかも??
・・・この2ショットとか見ててもね(笑
ジャックくん、レイラちゃん、チックンお疲れ様っ!
泣かなくてお利口さんだったねe-280
by: みっち * 2008/04/25 08:50 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんばんわ^^
さっそくリンクのお願いにまいりました~*^^* でも・・・ごめんなさ~い;; やり方がわかりませんでした~ それともmamaさんにお願いするものなんでしょうか? 教えてくださ~い!! 私の方はダイジョウブです^^v リンクはすぐにはれますヨ^^ お互いにアクセスUPになるように頑張りましょうネ♪

ホントにこんなカワイイBlogとリンクしていただけるなんて光栄です!!!

今後ともよろしくお願いします☆
by: ricaya * 2008/04/23 20:01 * URL [ *編集] * page top↑
  ricayaさんへ

訪問ありがとうですo(*^▽^*)o
6ワン生活はいっそがしぃ~~ですよ~(笑)
その分幸せも癒しもいっぱいですけどね♪
でしょ?うちの子可愛いでしょ~~♪
また是非遊びに来て下さいね♪
by: mama * 2008/04/23 08:24 * URL [ *編集] * page top↑
 

はじめまして^^
あし@から遊びにきました^^

かわいい6わんちゃんズですね!!!
こんなにかわいいコたちに囲まれて生活できるなんてうらやましい限りです。。。
みんなお顔も美男美女揃いっ*^^*♪

またわんちゃんズに会いにきちゃいます^^
by: ricaya * 2008/04/22 21:53 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
