-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
GW家族旅行~前編~
2008 / 05 / 01 ( Thu ) 10:12:51
今年も家族旅行行って来ました~~~o(*^▽^*)o
もちろん6チーも一緒にね♪

4301.jpg


ちょっと長旅だったので、ちわわんず・・結構大変そうでした( ̄■ ̄;)
チビちゃんズは車の中で何度もしちゃうし。。。
車嫌いのみっちぃもいたし・・・後部座席に一緒に乗っていた娘っちご苦労さんでした(笑)
おかげでmamaは楽ちんだったよ(笑)

4305.jpg


ホテルに到着したらまずは恒例の探検タイム~~~♪
ジャック隊長ハリキッテ探検していました。
シルティは得意の匂いつけに必死(>▽<;;

4306.jpg


車の中ではテンション下がりっぱなしのみっちぃも
部屋についたら一番楽しそうに走り回っていました(*^▽^*)

4307.jpg


チビ助レイラも元気♪元気♪

4308.jpg


43010.jpg


ドッグスパもあったので、男の子達を泳がせてみました~~♪

papaがそーっとジャックを水の中に入れてみたんだけど・・・
次の瞬間「ザボーン!!」と大きな音が・・・

43011.jpg


シルティ君・・・papaについて行って・・・その先が水とは知らず・・・そのままダイブしてしまったんです(笑)
その勇気ある行動?にmama達大笑い(笑)
4309.jpg


みっちぃはスーイスーイと優雅に泳いでいました。
ジャックは溺れそうだったけど(>▽<;;
今回初めて泳がせてみたんだけど、犬ってイキナリでも泳げちゃうんですね(>▽<;;

43012.jpg


後編はドッグラン&深夜のリチャード(謎)です。
ではいつの日かUPする後半につづく・・・・



ワン達 CM:2 admin page top↑
<<2歳♪おめでとう♪ * HOME * ワクチンとか・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  りなさんへ

はい♪毎年家族旅行はしているんですけど
もちろんワンも一緒にね。
でも今年はワンの数が多いので奮発して特別室に泊っちゃいましたo(*^▽^*)o
泳ぎがホントに上手でビックリでしたよ~~(>▽<;;
by: mama * 2008/05/03 18:48 * URL [ *編集] * page top↑
  うらやましい!!

6チー連れてみんなで旅行ですかぁ??

(≧∇≦)キャー!それは楽しそうですね~♪

ウチの今年のGWはお家でおとなしく
ひっそりと過ごします…

それにしても、みんな泳ぎ上手だね^^
by: りな * 2008/05/01 13:35 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
