-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
2歳♪おめでとう♪
2008 / 05 / 03 ( Sat ) 19:37:11
今日はみっちぃの2歳の誕生日ですo(*^▽^*)o

531.jpg


初めて我が家に来たときは、環境の変化でストレスになったり・・・
弟のシルティを受け入れるまでちょっと時間がかかったりで・・・
叱られている事すらわからない天然な子みっちぃも2歳です。早いな~~♪

そんな自分が一番みっちぃ、の2歳の誕生日ケーキはもちろん娘っちのお手製ですo(*^▽^*)o
今回はみっちぃの好きなぬいぐるみ「ワンピース」の「チョッパー」です♪

532.jpg


親ばか発言をお許し下さいね?
毎回パワーアップしています・・・すごすぎます!娘っち!
売れるんじゃないか?って思います(笑)
そして、娘っちがエプロンをつける=ワン達に何かを作ってくれる!と思っているワン達もある意味すごいです(笑)

533.jpg


プレゼントは手作りハーネスですo(*^▽^*)o
papaが作ってくれました♪
うちの子達・・お散歩の時、ハリキッテ走るので、普通のハーネスだと脇の所が擦れてしまうんですよ・・・

534.jpg


え?mamaからはって???
いっぱいの愛(ラブ)さ(笑)
何はともあれ(>▽<;; 2歳のお誕生日おめでとう(〃^∇^)
みっちぃ CM:2 admin page top↑
<<GW家族旅行~後編~ * HOME * GW家族旅行~前編~>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  りん♀ちゃんへ

みっちんのかわいい~~妹りん♀ちゃんもお誕生日おめでとうでしゅ♪ハフハフ←マネしてみた(笑)
兄たんじゅっつ(手術)頑張るぉ!!
by: mama * 2008/05/04 20:19 * URL [ *編集] * page top↑
 

みっちぃお兄たん、お誕生日おめでとぉe-51
手作りケーキもハーネスもステキでちね ハフハフ
来週は病院、頑張ってね。
りん♀、応援ちてますからe-134
              
      妹のりん♀より
by: みっち * 2008/05/03 23:56 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
