スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
GW家族旅行~後編~
2008 / 05 / 07 ( Wed ) 07:54:42
前回の旅行記録の続くです(>▽<;;

室内ドッグランへ行って来ました~♪
だーれもいない頃を見計らってね(笑)ほら!うちの王子達吠えるので( ̄■ ̄;)

561.jpg


ドッグランはコメントなしで写真だけ(笑)

562.jpg


563.jpg


564.jpg


チビたちゃんず達も走りましたよ~~~
レイラなんか小さいのに走りはイッチョ前(>▽<;;
るるは・・・なんでか・・ひゅんひゅん泣きながら走っていました(;^_^A


565.jpg


566.jpg


いっぱい走って、mama達も豪華フルコースで満腹で(>▽<;;
計画していたボーリングもカラオケも行かずお部屋でゴロゴロ~~~♪

567.jpg


おとちゃん子のレイラはpapaから離れず、カルガモ親子状態(笑)
なので寝るときもpapaと一緒♪
ベットは高くてレイラが登り降りできないので、掛け布団を丸めて階段を作りました(笑)

568.jpg


娘っちは今回ワン達とわらわら寝たいって事で和室を希望~~~♪
あ!今回はワンの数も多いので特別室にお泊りしたんで、
同じ部屋にベットとお布団が敷ける和室があるんですよ♪

569.jpg


で・・・疲れたし、寝るか~~~って頃に・・・
同じ階のお部屋にお泊りのワンが「夜鳴き?」ってくらい2時間おきに吠えるんですよ( ̄■ ̄;)
たぶんドッグランでチラ見したリチャードだと思う(笑)
ワンワン!って数回吠えて泣き止むならいいんだけど・・・
ずーーーーーーーーっと吠えまくりなのです( ̄■ ̄;)
夜2時・・・朝4時・・・と・・・キッチリ2時間おきに・・・・・
すっかり目が冴えてしまったmama達は勝手な想像をしてしまって(;^_^A
「飼い主さんが倒れていて、ワンが吠えて助けを呼んでいるんじゃないか?」とか・・・
だってホント!そう思わせる程ずーっと吠えているんだよ~~。。。

で、結局寝不足の状態で・・・どよよーーんとした朝を向かえとっとと家に帰ってきました(;^_^A
ワン達は車の中で爆睡・・・mama達は家に帰ってから本気寝しましたとさ~~

GWも終わり!
今日から普通の生活しなきゃ♪
家庭菜園&ガーデニングv(^_^v)mamaの季節到来だじぇいo(*^▽^*)o


スポンサーサイト
ワン達 CM:2 admin page top↑
<<新車購入~~o(*^▽^*)o * HOME * 2歳♪おめでとう♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  みっちさんへ

さぁ!どこでしょ(笑)
ワン用品が充実している所なんでワン用荷物はほとんど不要でした~~v(^_^v)
ここ、みっちぃに似てきた?(笑)
すんごぉい仲良しさんなんだよぉ~~(>▽<;;
いつも2ワンで追いかけっこしています・・・
早く去勢しなきゃ・・・(;^_^A
by: mama * 2008/05/08 06:56 * URL [ *編集] * page top↑
 

遠出って何処まで出かけたのかなぁ?e-134
この派手な絨毯・・・以前に拝見した事あるような?旭川のホテルかな?!
部屋の感じは定山渓の とあるホテルに似てるけども。
って・・・そんなのどーでもいいよね(笑
今年は6ワンだから大荷物になって大変だっただろうけど
それ以上に、こりゃ楽しぃーょねーe-278
子供達も元気に走りまわっちゃってるしe-266

おや?ここちゃん、みっちぃくんに似てきたような?
by: みっち * 2008/05/08 00:04 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
