-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
新車購入~~o(*^▽^*)o
2008 / 05 / 08 ( Thu ) 08:03:08
えーっと♪我が家で思い切って新車2台購入しましたの(〃^∇^)オホホ
ぷぷっ!ワンのね(笑)
赤・水色・黄緑の3色を買いました♪
でも・・・置く場所がないからとりあえず1台は押入れに~~(>▽<;;

早速ワン達乗っています~ぶっぶぅ~~!

582.jpg


暖かくなっきたし、GWも終わったし~ってな事で
昨日はmama一人でちょい模様替え頑張りました♪
チビちゃんズのゲージを置いていた場所に車を置いて~
ゲージは和室にお引越ししました♪♪♪

583.jpg


新しいベット(車)も気に入ってくれたようで、みんなわらわら寄ってきてはしゃいでいました(〃^∇^)
ジャックは・・・・仲間に入らず、後からゆっくり一人でねんねしていました(>▽<;;

581.jpg


ガジガジしたり、シッコかけたりしないで大事~~に使ってね(>▽<;;
ワン達 CM:8 admin page top↑
<<リク&海ちゅんと遊んだょ♪ * HOME * GW家族旅行~後編~>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  みっちさんへ

わらわらし過ぎで毎日誰かを蹴ったり踏んだり・・・(;^_^A
あ!!!故意的にじゃぁないよ(笑)
みっちぃに応援ありがとう。
うーーん・・・微妙な感じなんです。
実は・・・発情真っ盛り!な感じでへ○へ○しまくり・・・トホホ。。。
後は先生の判断に任せようかな~~と・・・
結果は後で携帯メールしますんで♪
by: mama * 2008/05/11 08:48 * URL [ *編集] * page top↑
 

ハハッ!この新車かぁe-465・・・本物の車かと(笑
ってか、ワラワラ~とカワイイ事っ!
レイラちゃん、斜に構えちゃってカッコイイし、
乗ってっちゃおうかなぁ? いい?e-266

本日、体調万全ですか?みっちぃくん。
頑張ってくるんだょe-271
by: みっち * 2008/05/11 00:49 * URL [ *編集] * page top↑
  はるちゃんへ

可愛いでしょ(〃^∇^)
さすがにリビングに6個のカドラーは・・・キツイと思って、
どうせみんな引っ付いてねんねするから大きい車にしました~~♪
色分けで教えた訳じゃないのに、女の子達赤い車にねんねするんだよ~~♪
可愛いったらありゃしない(親ばか)(>▽<;;
by: mama * 2008/05/09 08:28 * URL [ *編集] * page top↑
  ricayaさんへ

出した直後に「俺が先だ~!」「私のよ~」みたいな取り合い?はあったけど
ものの数分で終わり・・・(;^_^A
今はチビちゃんズがほとんどの時間占領しています(笑)
うちの♂君達・・・気弱なのかな~~(>▽<;;
by: mama * 2008/05/09 08:25 * URL [ *編集] * page top↑
  りなさんへ

私も前に通りすがりのワンコブログで見つけてから
密かに探していたんですよ(;^_^A
わりと大きめなので3ワンくらいならいけちゃうかも♪
by: mama * 2008/05/09 08:22 * URL [ *編集] * page top↑
 

お~~~~可愛い新車だわ~~♪
「のってかない?」なんて~(笑
「乗る乗る~~♪」だよ
ほ~んと、可愛い新車だね~
「さ~どこにドライブ行く~?」ルンルン♪
by: はる * 2008/05/09 08:07 * URL [ *編集] * page top↑
 

新車2台ですかっ^^ すっごいですね~^_-☆ みんなとっても気に入ってる感じですね♪ 買ったかいがあったというモンです^^ どりあいのケンカにはなりませんでしたか^^?
みんな仲良しなんですねっ*^^*
by: ricaya * 2008/05/08 23:07 * URL [ *編集] * page top↑
 

え~~♪

こんなステキなベッドもあるんですねっ^^*

ってか、小さい子供でも十分安眠できそう!
by: りな * 2008/05/08 21:26 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
