スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
リク&海ちゅんと遊んだょ♪
2008 / 05 / 11 ( Sun ) 09:27:53
昨日、はりねずみのキルトカフェの、はるちゃん家にチビちゃんずを連れて遊びに行きました♪

楽しいあまり・・・毎回写真を写すのを忘れてしまうmamaでちの・・・(役立たず。。)
でも今回は何枚か娘っちが撮影してくれました(ホッ)

5101.jpg


最近・・・ジャック兄達と一緒にワンワン吠える傾向にある、ここちゃん・・・
リク&海ちゅんに吠える事なく♪
はるちゃんファミリーになれなれしいくらい懐いていました(⌒▽⌒)

ここ・るる・レイラったら・・・
mamaや娘っちの存在を忘れて、はるちゃんやはるちゃん娘っちちゃんのお膝に座りまくり(>▽<;;
我が家のチビちゃんズのあまりの可愛さにはるちゃんファミリーはきっと癒されたと思います(爆)
↑勝手な想像ですが・・・(>▽<;;

5102.jpg


常にマイペース・・・我道を行くるるたんは
初めてのはるちゃん家でも平気で探検しまくっていました。ヾ(@°▽°@)ノあはは

5103.jpg


ダックスのリク&海ちゅんを見るたびに
「ダックスも可愛いよね~~」を連呼するmamaと娘っちなのです(⌒▽⌒)
短くて太い足がもう~~mamaの母性本能をくすぐりっぱなしで・・・
いつかリク&海ちゅんの肉球の匂いを嗅ごうと心に決めています(笑)
てへ(⌒▽⌒)mamaちゃん・・肉球フェチなんでちの♪♪るるるぅ~~~♪


さてさて・・・・
今日はこれから、みっちぃの去勢手術です。
前回は急な発熱で手術できなくて2度目の予約なんだけど
実は今回もちょっと微妙な感じなんです。
お熱は出ていないんだけど・・・
なんだかこの数日前からみっちぃったら発情真っ盛り!!な・・感じなんですよ。
で・・・(ココからは18禁用語なので伏字にします(笑)
昨日、mama達がはるちゃんちから帰ってきてからのみっちぃはと言いますと・・・
一人へ○へ○しまくりだったんです・・・
しかも・・・満面の笑みで( ̄■ ̄;)
口なんか▽な形でもうホント、ニコニコしながらへ○へ○・・・ハッスルハッスル~~♪
・・・ここまではまだいつもの事だ~~って感じだったんだけどね
その後・・・朝方までみっちぃの○○○がずっと○○っぱなしでね・・・
おさまらなくてpapaと本気で心配しました・・・( ̄■ ̄;)
今は落ち着いてねんねしているんだけど。。。
去勢手術できるかどうかはかなり微妙かな~~と思っています。

一応絶食・絶水は完璧なんで、時間になったら病院に行くんだけど
後は先生の判断にお任せしようと思っています。


5104.jpg



スポンサーサイト
ワン達 CM:2 admin page top↑
<<無事終わりました。 * HOME * 新車購入~~o(*^▽^*)o>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  はるちゃんへ

こちらこそいっぱいお土産ありがとう(*^-^*)
リク&海ちゅん車気に入ってくれたんでちね~♪
よかった★よかった★
また遊びにいきますね~♪♪
by: mama * 2008/05/11 20:38 * URL [ *編集] * page top↑
 

昨日は、どうもありがとう~♪
たのしかったね~♪
リクも海ちゅんも、新車がとっても気に入ったようですU^^U 男の子だもんね~♪
また、遊びにきてね~♪
by: はる * 2008/05/11 20:21 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
