スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
無事終わりました。
2008 / 05 / 11 ( Sun ) 19:06:29
みっちぃの去勢手術、無事に終わりました。
昨日の興奮状態からちょっと不安だったんで、予約時間の少し前に到着するように病院へ行って
病院近くの公園でゆっく~りそよ風にあたりながらお散歩なんかして
リラックスさせたんです。

で、お熱もなく無事に去勢手術を終えることができました。

5111.jpg


麻酔から覚めるのも早くて、papaに抱っこされて安心してまたねんねしました。

5112.jpg


今日明日は寝てばっかりだと思います。
今も痛くてひゅんひゅん泣いています。。。とほほ。。。
早く良くなるように。。。

5113.jpg


ご飯も残さず食べてくれて、ちょっと安心です。
と・・・ここまで書いていたら、みっちぃ・・・テケテケと歩き出しウンチ&シッコタイム。
あー良かった。ホッ。
ちゃんと食べてくれて、ちゃんと出すもの出してくれると一安心なんだよね(;^_^A

みっちぃは生後7ヶ月で臍ヘルニアの手術をしています。
あの時一緒に去勢手術をしていたら2回も全身麻酔しなくて済んだのに・・・
と・・後悔もあります。
あの頃は「自然のままで!」主義だったんです。。
今は女の子も増えたので自然のままだとどんどん赤ちゃん増えるし。。。
いろんな思いはあるけど、無事に手術が終わって安心しています。
後は術後経過が順調であることを願うばかりです。はい。
応援してくれたみなん。本当にありがとうです。心強かったです(〃^∇^)


さてさて!
今日はるるたんのお散歩デビューの日でした♪
早速papaと娘っちがここ&るるのお散歩へGO!GO!!

5114.jpg


まずは家の前のお花とるるたん記念撮影~~♪
お花の匂いをかいでる~~♪さすが女の子♪お花に興味があるのね(〃^∇^)
え?食べれるかどうかのチェック?(笑)

5115.jpg


花壇のマーガレットと記念撮影のここたん(〃^∇^)
あ!今年はマーガレットをいっぱい植えました♪
冬には鉢上げして家の中に入れて来年の咲くように頑張りますv(^_^v)

5116.jpg


お庭のドッグランでのここ&るる(*^▽^*)
5117.jpg


お外でいっぱい遊んだあとは、シャンプーです(>▽<;;
今日はジャック・シルティ・ここ・るるの4ワンを娘っちにシャンプーしてもらいました。
さすがの娘っちもお疲れのようです(>▽<;; お疲れ様~~♪ありがとうね♪

5118.jpg


5119.jpg


後は女の子達も将来的に避妊手術をするつもりでいます。
毎回・・・・胸いっぱいになってハンベソかいてしまうmamaですが・・・
頼りになるpapaもいるし、ワンの面倒見は200%良い娘っちもついているし
去勢・避妊手術のメリットをプラス思考に考えて頑張ります。
チビちゃんズも頑張ってくれると思います。
今日はホントみっちぃ頑張りました。えらかったよみっちぃ。今日はmamaとねんねしようねzz

あ!今日は母の日です。
mamaは可愛いチワズがわらわらいて、
papaと娘っちがいてくれることが毎日幸せだったりします(*^▽^*)てへへ♪




スポンサーサイト
みっちぃ CM:8 admin page top↑
<<ここたん5ヶ月&みっちぃの経過 * HOME * リク&海ちゅんと遊んだょ♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  りなさんへ

みっちぃ頑張りました(⌒▽⌒)
傷口が・・・痛々しい。。。。゜゜(´□`。)°゜。
いっぱいいると・・・こんな時やっぱり大変です。
でも1週間もすれば普通どおりに遊べるかな~って思っています♪
ここ&るるはまだ小さいので洗面台でシャンプーです(笑)
by: mama * 2008/05/14 08:40 * URL [ *編集] * page top↑
 

みっちぃくん、えらいぞうv-425
よくがんばったね^^

時間の経過とともに痛みもなくなるから
ママに甘えていまを乗り切るんだよ~v-91

るるたん、ここたんはシャンプーしてもらったんだね!
気持ちよさそう~^^♪
by: りな * 2008/05/13 21:50 * URL [ *編集] * page top↑
  lunamomさんへ

こっちは昼間の温度と夜の温度差が激しくて・・・
昼間着ている服に夜はもう一枚って感じで
なかなか気温差についていけません。。。とほほ。。。
ホント!私もワンコの自然治癒力には驚きます。
人間なら・・・あんな傷があって手術をしたばかりで自力で歩いたりなんて無理だなぁって・・・
ルナちゃんも回復早くて安心しました♪
by: mama * 2008/05/13 06:06 * URL [ *編集] * page top↑
  お疲れさまでした

ここ2、3日。また寒くなりましたね。
そちらは更に寒いのでは…。と、
mamaさんや6チーちゃんの心配をしています。

みっちぃ君、よく頑張りました!
お疲れさま。
我が家のルナは、傷もほとんど分からない程に回復しました!
ワンコの治癒力には驚きました!

by: lunamom * 2008/05/12 18:28 * URL [ *編集] * page top↑
  ricayaさんへ

みっちぃ今日はまだお元気ないです。。。
チビちゃんズと仲良く遊んでいるんで少し安心しています(⌒▽⌒)
洗面台でシャンプーできるのはチビちゃんズだけですよ~(>▽<;;
あ・・・シルティもいけるかも???
6チーもいると毎日うっさいけど、充実した日々を送っています♪♪
by: mama * 2008/05/12 07:35 * URL [ *編集] * page top↑
  はるちゃんへ

みっちぃ頑張ってくれました。゜゜(´□`。)°゜。
後は傷の回復を待つだけです。
今年はマーガレットをいっぱい植えたんだよ♪
そのほかは1年草だけどね(;^_^A
by: mama * 2008/05/12 07:32 * URL [ *編集] * page top↑
 

みっちぃくん、ガンバったねっv-363お疲れさまでした~^^ でも終わったあとも元気でヨカッタヨカッタ。。。ほっと一安心ですねv-354

洗面台でシャンプーできちゃうほど、みんなちっこいんですねっv-356
か、、、か、、、かっわいい~っv-344 こんなかわいいコたちに囲まれてホントにホントにうらやましいですぅ~v-363
by: ricaya * 2008/05/11 21:50 * URL [ *編集] * page top↑
 

みっちーがんばったね
「痛いの~痛いの~飛んでけ~」
すぐに治るからね(^^)
mamaちゃんも大変だろうけど、頑張ってね

ほんとだ~~家と同じタルだ~~♪
私も今日、プランターに植えたよ~
ピンクのマーガレット、かわいい~(^^)
by: はる * 2008/05/11 21:07 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
