スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ここたん5ヶ月&みっちぃの経過
2008 / 05 / 14 ( Wed ) 09:04:44
今日でここたん5ヶ月になりましたo(*^▽^*)o
フードの食いつきが悪かったここたんも最近ではガツガツ食いに・・・(>▽<;;
体重も順調に増えて1.4㌔になりました♪

5141.jpg


もう少ししたら乳歯が抜け始める時期になるなぁ~
ワン達の歯医者さんは娘っちに完全お任せしています(>▽<;;
グラグラの歯を毎回チェックして・・・刺激して・・・くいっと(笑)
こればっかりはさすがのmamaも怖くて出来ないんでち・・・( ̄■ ̄;)
頼りにしてます★娘っち★


さてさて・・・
去勢手術をしたみっちぃ君。今日で手術後3日目です。
まだ腫れて痛そう・・・。゜゜(´□`。)°゜。

5142.jpg


普段はソファーの上で寝ていることが多かったみっちぃ。
手術後からソファーへジャンプがキツイのか
車ベットで寝ている事が多くなりました。

5143.jpg


他の子が水色の車に乗ろうものなら・・・・ううう・・・・と怒るみっちぃ君・・・
もはや水色車はみっちぃのマイカーになっています( ̄■ ̄;)

5144.jpg


タマナシーズ(去勢済み)の先輩ジャック&シルティは
術後の痛さを知っているからなのか?それともたんにみっちぃが怖いのか?
みっちぃにはシツコク近づいたりしないんですよ。
でも・・・訳のわかんないチビちゃんズはね~~・・・
中でもるるがねぇ~・・・得意の「お腹見せるからちゃー♪いいでちょ~♪」攻撃で
みっちぃに近づいては怒られ・・・を繰り返しています( ̄■ ̄;)
見ているmamaもかなりハラハラ。。。

5145.jpg


うんうん。るるたんがみっちぃ兄たん好きなのはわかるけど
もう少し我慢しようね♪

またまた話は変わりますが(>▽<;;
mamaの嬉しい楽しい季節到来で~~す★
家庭菜園&ガーデニング(⌒▽⌒)うほほーい♪
今年はmamaの大好物のトウモロコシも初挑戦しましたv(^_^v)
かぼちゃも初挑戦です♪
トマトもいぱーーーい♪お花もいぱーーい♪
野菜の収穫が楽しみだなぁ(*^-^*)
その間のお手入れも結構好きだったりします♪
天気がいいと・・・なーんかソワソワして畑を見ながら草むしりとかして家の中に篭もっているのが
もったいない!!って思ってしまうんですよ(;^_^A
あ!今年は仏さんに供える秋菊とカサブランカも植えました。
頑張って上手に咲かせるぞぉ!お盆の時期にはちゃんと咲くといいなぁ~
しじみはお花よりもトマトが大好きだったから、トマトの初収穫はしじみにあげるね(*^-^*)
mama頑張るじょ~~~v(^_^v)

スポンサーサイト
ワン達 CM:4 admin page top↑
<<ぬいぐるみの行方・・・ * HOME * 無事終わりました。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  みっちさんへ

えぇぇぇえ( ̄■ ̄;)
さ・・・さ・・・ささるのですか・・・オドロキ!!!
そうなのか・・気をつけなければ・・・
チビちゃんズの純潔はmamaが守らねば(笑)
今日のみっちぃはわりと元気v(^_^v)
まだ赤く腫れているけどみんなと遊んでいるよ♪
by: mama * 2008/05/15 14:14 * URL [ *編集] * page top↑
 

みっちぃくん、腫れて痛いんだぁ(ノ◇≦。) どぉ~しましょ。
車というより、きっと、痛いからワン達から離れてたくて
近寄ってくる子に ウゥ゛~なんだろうね(´□`。)
あ~~!!かわいそうに・・・。
腫れが引けば傷みも治まってくるんだよね?・・・早く治まりますように。
ジャックくん、シルティくんは 辛さがわかるのね。お利口さん!e-265

手術まえの咲き乱れ?・・・
タマナシーズになる前に おもいっきりヘコヘコしておきたかったのかしら?(笑
けど、去勢しても妊娠させないだけで刺さるらしいね。(* ´艸`)キャッ
女の子達 絶倫?みっちぃ兄ちゃんに気をつけてね~(笑
by: みっち * 2008/05/15 13:34 * URL [ *編集] * page top↑
  ricayaさんへ

今日のみっちぃはわりと元気に遊んでいます。
でもまだすんごい腫れてるの。。。
女の子はね・・・ヒートがあるからね・・・
なるべく初ヒートを見る前に避妊手術をって考えているんだけど
体重2キロ超えしていたら先生と相談して決めようと思っています。
by: mama * 2008/05/15 08:06 * URL [ *編集] * page top↑
 

みっちぃくん、かわいそーに;;
早く痛みがなくなるといいのにね~!!!
男のコは大変だぁ。。。うちは女のコだから人間でいうツキイチのモノがありますけど^^;
その時はちょっと大変。男のコみたいにイタイ思いをしないで済む分マシかな??
by: ricaya * 2008/05/14 21:31 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
