-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ぬいぐるみの行方・・・
2008 / 05 / 15 ( Thu ) 13:30:36
我が家には・・・ワンのおもちゃがわんさかあります。(わんさかって・・・ギャグじゃないよ?)
で・・・自分達で遊ぶおもちゃに遠慮もせずにおシッコをかけるヤツラがいます( ̄■ ̄;)

5151.jpg


おもちゃの数もハンパないほど増えまくっているし・・・
ボロボロのは捨てようかな~って思って選別していると
ワン達(女の子達)が集まってきて
今までちっとも遊んでいないでおもちゃ箱の底に眠っていたぬいぐるみで遊びだす始末・・・
まるで子供のようです(>▽<;;

5153.jpg


せっかく真剣に遊んでるし・・・
いざ捨てるとなると、それぞれのおもちゃに対して思いでもあるわけで捨てるのはやめて
お洗濯をすることにしました。

5154.jpg


これ・・・ほんの1部です(>▽<;;

で・・・・ワン達はと言いますと・・・
ゴムで出来ているおもちゃ(かなり数少ない)を取り合いです。
何度も言いますが・・・いつも放置プレイなのに少なくなると遊ぶのねん( ̄■ ̄;)

5155.jpg


みっちぃとるるって・・・いつもおもちゃの取り合いしているような気がする(笑)

5156.jpg


そして毎度同じパターンでるるたんお腹みせるからちゃー攻撃・・・
でも絶対貸してもらえない(笑)

きっと夜までにはおもちゃ達乾くと思うからそれまで我慢してるんだよ~~




ワン達 CM:8 admin page top↑
<<公園に行って来たよ♪ * HOME * ここたん5ヶ月&みっちぃの経過>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  あいこさんへ

遊びにきてくれてありがとうです(*^▽^*)
そうなんです。レイラはまだ4ヶ月のベビちゃんです。
うちの子達の中で一番小さいくせに一番うっさいです(>▽<;;
これからもどうぞ仲良くしてくださいねぇ
私もまた遊びにいきますね♪
by: mama * 2008/05/19 11:35 * URL [ *編集] * page top↑
  みっちさんへ

ワンが直接口にするぬいぐるみの洗剤は神経使うよね・・・
ウチは普通に・・・ボールド(笑)&柔軟材(>▽<;;
てか・・・ウチの子達・・・あんまり1個のおもちゃに執着しないんだよね
すぐ飽きてポイっと・・・
の・・わりに捨てようとするとわらわら寄って来るんだけどね。。。
なんかいい方法ないだろうかねぇ~~
なんかいいのあったらメールしまっすv(^_^v)
by: mama * 2008/05/19 11:33 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんばんわ~♪
先日は「うしとくつした」に遊びに来てくださってありがとうございますv-411
レイラちゃんと我が家のこのはが親戚さんなんですね~!
レイラちゃん、まだ4ヶ月のベビベビ~♪
可愛い~~!!!
しかも6匹ちわわんにびっくり~!!
ホント賑やかで楽しそうですね♪♪
こちらこそ、仲良くしてやってくださいね♪
よろしくお願いしますv-411
by: あいこ * 2008/05/19 00:02 * URL [ *編集] * page top↑
 

るるちゃんの服従ポーズ、カワイイ~のぉv-238
みっちぃくん、そぉ言わずに貸してあげてくださいな(笑

ってか、縫いぐるみ、洗濯洗剤どうしてる?
うちさ、普通の洗濯洗剤で 洗っても洗っても赤ちゃんの頃からある
お気に入りの縫いぐるみ よくチュパチュパする所の黒ずみが取れないのv-356
ブリーチとかに漬ければ黒ずみは取れるだろうけど色も取れちゃうだろうし、
口にするものだからブリーチは避けたいな・・・と。
縫いぐるみ専用とかでブリーチ効果もあるような物、あるんだろうか?
知ってたら教えてぇ~~e-273
by: みっち * 2008/05/18 12:44 * URL [ *編集] * page top↑
  ちゅらてぃママさんへ

遊びにきてくれてありがとう(⌒▽⌒)
えへへ(>▽<;; いっぱいのワンがいます。
わらわらしています(笑)
もう・・・これ以上は増えませんが・・ヾ(@°▽°@)ノあはは
これからも仲良くしてくださいね♪
私もまたお邪魔しまーーす♪
by: mama * 2008/05/16 14:51 * URL [ *編集] * page top↑
 

先日はご訪問ありがとうございました~♪
早速レイラちゃんに会いに来たんですが。。。ビックリ!!
たくさんカワイコちゃんがいて楽しそうですね~☆
犬バカな私としてはかなり羨ましいです。(笑)
これからも仲良くしてくださいね♪
by: ちゅらてぃママ * 2008/05/16 13:14 * URL [ *編集] * page top↑
  イチママさんへ

遊びにきてくださってありがとう(⌒▽⌒)
かなり不定期なブログですが・・・是非また遊びにきてくださいね♪
私もまたお邪魔させていただきま~~す♪
いっぱいいると可愛いし癒されるけど・・・うるさいよ?(笑)
by: mama * 2008/05/15 20:50 * URL [ *編集] * page top↑
  おじゃまします^^

さっそくおじゃましますv-238

レイラちゃんの親戚犬、イチの飼い主『イチママ』です^^
チワちゃんたくさん飼っておられるんですね~(人´∀`).☆.。.:*・
みんなカワイイ~v-10

これからちょくちょくおじゃましていいですか~?

よろしくお願いしまぁす゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

by: イチママ * 2008/05/15 15:30 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
