スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
公園に行って来たよ♪
2008 / 05 / 20 ( Tue ) 08:12:38
えーっと・・・日曜日のお昼からお天気も良かったので
みーんなで近くの公園にお散歩に行って来ました♪

5201.jpg


papaは男の子チームとお散歩。
歩くのが遅い女の子チームはmamaと娘っちとで行きました~
途中の池で合流~~o(*^▽^*)o

5205.jpg


池にいる鯉とご対面♪
るるちゃんは初めて見るお魚さんに興味津々(⌒▽⌒)

5202.jpg


るるちゃんは、家から公園までの往復をずーっと歩けました♪
えらいぞぉ~♪

5203.jpg


ここちゃんは・・・・
あ・る・け・な~~~い!!!
みっちぃと並んで歩かせるとなんとか頑張って歩けるんだけどねぇ~~(;^_^A

来週はレイラもお散歩デビューできるので、みんなで歩こうね♪

**mamaの家庭菜園情報**
種から植えた、ラディッシュ・白カブ・大根・人参・絹さや・エダマメ・とうもろこし
順調に芽も出て育っていますo(*^▽^*)o
苗から植えた、トマト・ピーマン・しし唐・大葉・かぼちゃ・玉ねぎ・キュウリ
風や雨で苗がへちょならないか心配。。。
もう少ししたら、ジャガイモ・サツマイモも植える予定♪
芋類は秋の収穫が超楽しい♪
ちなみに「玉ねぎ・サツマイモ」はpapaの担当です(笑)
(papaが勝手に苗を買ってきました)
今年はサツマイモをいっぱい植える予定です♪ワン達も大好物だしね♪
頑張ってねpapa(笑)
スポンサーサイト
ワン達 CM:4 admin page top↑
<<久しぶりの体重測定 * HOME * ぬいぐるみの行方・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  はるちゃんへ

そうそう!パンをぱくぱく食べる鯉がいる公園です(*^-^*)
今回もパンの耳持参で行って来たよ~~~
あっちゅーまに食べ終わってた(笑)
家庭菜園してますよ~~秋の収穫の頃おいでぇ~~♪
頑張って育てるから♪
リク&海ちゅんの好きなさつまいも~~~(*^-^*)
by: mama * 2008/05/21 08:09 * URL [ *編集] * page top↑
  イチママさんへ

はい♪北海道の田舎町の中の更に田舎に住んでいます(笑)
若い頃はこの町の不便さにイラっとしたこともあったけど
年取ったらなんか自然でいいな~って思えるようになりました(@゜▽゜;
去年大阪に旅行行って来ましたよ♪
USJで遊んできました♪
本場のお好み焼きは最高でしたよ~~また行きたいなぁ~~♪
by: mama * 2008/05/21 08:07 * URL [ *編集] * page top↑
 

この公園は・・・もしや???
パンをパクパク食べる鯉がいる所かしら?
わ~自然がいっぱいって感じで、いいな~
今度、行ってみたいです~~U^^U
「家庭菜園」もしてるんだ~
うらやましぃ~わ~
おいも、わんこたち好きだもんね~♪
リクと海ちゅんも、さつまいも大好きです♪
でも・・・食べた後・・・海ちゅんったら~必ずオナラプーするんですよ~(笑
by: はる * 2008/05/20 20:44 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんにちわv-278 イチママですe-343

レイラちゃんたちのお住まいは北海道なんですねe-361
大自然の中でお散歩気持ち良さそうですね~i-237
空気も大阪の汚れた空気と違ってきれいなんでしょうね~i-228


by: イチママ * 2008/05/20 11:51 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
