スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ずっと雨です・・・
2008 / 05 / 21 ( Wed ) 08:45:15
今週入ってからずーっと雨です( ̄■ ̄;)
お散歩にも行けないし、ランで遊べもできない。。。
でも、ワン達、雨の日ってすごくよく寝るんですよね。(ウチの子だけ?)
おかげさまで静かです(>▽<;;

先週、ガーデニングもなんとか完成して(ガーデニングと呼べるのかどうかかなり謎)
女の子達、記念撮影しました♪

5211.jpg


5212.jpg


5213.jpg


いいにおい~~~♪ってお花の匂いを嗅いでいるように見えるけど・・・
実はみんな「これ、食べれる?」って感じだったんです(笑)

男の子達はそのうち家庭菜園と記念撮影します(笑) 

リビング横の花壇に女の子達の記念樹ならず薔薇を植えました♪
その中に「るる」って品種の薔薇を植えました♪
綺麗に咲いたら記念撮影しなきゃね(*^-^*)

裏庭には男の子達の記念樹のまたしても薔薇を植えました。
ジャックのは黄色い大輪の薔薇を選びました(*^-^*)
早く咲くといいね♪

mamaは別に薔薇ダイスキ♪ってわけじゃないんだけど・・・(>▽<;;
この辺、人も少ないのに、なんでか野良猫夫婦がいるんです・・・
畑とか花壇とか荒らされたら嫌なので、薔薇を植えたんです(@゜▽゜;
でもこの前・・・野良猫奥さん(たぶん奥さんだと思われる)に「あの・・食べるもの下さい」って言われたんですよ。
(猫の奥さんは喋りませんけど、そんな雰囲気でした)
mamaは猫は基本的にあまり好きじゃないんですけど・・・あーゆー雰囲気に非常に弱い。。。
パンの耳でもあげようか・・なんて気持ちになってしまうんですよね。。。
無責任に餌付けしてなつかれても困るし。。
心を鬼にして「ごめんね。ないのねん」って言って帰ってきました。(ホントに喋ってお断りしました)

たまーに保健所に保護されたワンのHPとか見るんです。
今はウチにも6チーいるんで無理なんですけど
少し前までは保護されたワンの里親に・・・って考えた時期もあったんですよね。
いろんな事を考えるとウチは無理だなって結論が出たんですけどね。。。
だからmamaはうちの子になったちわわんずを大事に育てる事が飼い主の義務だなって思っています。
今いるワンはウチの子になる運命だったと信じています。
どんなに「可愛い子♪」って思ってもタイミングが合わなければウチには来ない訳で・・・
そのうち、いつになるかわかんないけど、それぞれの子の出会いを書こうと思っています。
(忘れてなければ・・・ね・・)

今日も明日も天気予報じゃ雨・・・
お外に行けなくてストレスたまらないように、和室プレイルームでわらわら遊んであげるとします(>▽<;;

スポンサーサイト
ワン達 CM:2 admin page top↑
<<そろそろ・・・ * HOME * 久しぶりの体重測定>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  みっちさんへ

うん(*^-^*)薔薇は花が終わった時期にお手入れして越冬させると
また来年咲くんだよ~~♪
意外と放置で済むような品種を選んできました(笑)
で・・・みっちさんは・・・
プレイルームの呼び名でどんな想像をしちゃうのでしょ~かぁ?(笑)
by: mama * 2008/05/23 07:50 * URL [ *編集] * page top↑
 

やっぱ、女の子だね~お花好きなんだぁe-343
・・・って思ったら食べ物かの確認だったのねんΣ(・ω・ノ)ノ!
まぁ、花より団子だょね、育ち盛りさん達にはe-265
時期が終わった後、ちょっと手を加えれば
薔薇って勝手に毎年咲くんだよね?・・・違ったかな??
それなら薔薇を記念樹にするのもいいよね。

プレイルーム・・・その呼び名 色んな事想像しちゃう(笑
by: みっち * 2008/05/22 20:04 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
