スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
そろそろ・・・
2008 / 05 / 23 ( Fri ) 17:03:23
ここちゃんも、もう5ヶ月なのでそろそろ女の子の準備もしなきゃだなぁとふと思いました。
でも・・・・何を用意したらいいの???
初ヒートは7~8ヶ月頃ってよく聞くけど早めに用意した方がいいよね
で・・何を用意すればいいのだろぅかぁ?

おパンツも小さいのだよねぇ
何サイズなんでひょ???
女の子は初めてなので。。。どうじょ。教えて下さい。

5231.jpg


ネットショップのここのこれがいいよ~ってのがあったら教えてくれると
助かります♪

明日は家族でオデカケなので、明後日は我が家のちいしゃいドッグランに芝を貼ります♪
種を蒔いたんだけど・・・芽が出てこないので
巻芝を注文しました♪
キレイな緑のドッグランで走らせるぞぉ~~U^ェ^U

5232.jpg


明日から365カレンダーの受付開始です。

今年は男の子チームをpapaの誕生日に登録して
女の子チームは娘っちの誕生日に登録して2冊注文しようと思っています(*^-^*)
で、一冊は我が家用に♪
もう一冊は来春から進学で家から出るので持たせます。゜゜(´□`。)°゜。
あ・・・その前に・・・カレンダー用の写真写さなきゃ( ̄■ ̄;)




スポンサーサイト
ワン達 CM:8 admin page top↑
<<ドッグラン完成? * HOME * ずっと雨です・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  あいこさんへ

私も早速リンクしちゃいました(*^-^*)
これからもよろしくね♪
6ワンショット・・かなり難しいです・・・・
わらわら~~~っと集まって遊んでいる時はいっぱいあるんだけど
そんな時に限ってカメラが近くにない・・・
カメラを取りに行ったらもう解散してるし(>▽<;;
おパンツ。。サイズ難しいですよね。。
ちっこの時もるるなんかは1回の量多いしなぁ~~
うーん。ホント難しいですね。。。
by: mama * 2008/05/26 08:54 * URL [ *編集] * page top↑
  みっちさんへ

とりあえず、どーでもいい写真でpapaと娘っちの誕生日確保しやしたv(^_^v)
差し替えるの忘れないようにしなきゃ(爆)
ウチはね~~実はトイレに飾っているんです(笑)
リビングぅ~とかに飾っても意外と見ないのよ(>▽<;;
で、なんでかトイレに飾るとみんな見てくれて
「○日の○○ちゃん可愛いねぇ~」とか会話も膨らむ(笑)
トイレって意外にいい場所かもよ♪

そかそか・・女の子用品そんなに必要ないのかぃ。
なんか揃えるのが実はちょっと楽しみでぇぇぇ(笑)
おパンツとか見ても「こりゃ大きすぎでしょ」っていつも思ってたんだよね~
とりあえずちいしゃい紙おむつでも買っておこうかなぁ~~
アドバイスありがとうね♪
実体験はホント助かるわぁ~~(*^-^*)
またいろいろ教えてねん♪
by: mama * 2008/05/26 08:51 * URL [ *編集] * page top↑
  はるちゃんへ

365カレンダーは今年で3回目の登録なんです~~
最初は3ワンの誕生日それぞれに登録したんで3冊購入だったんだけど・・・
実際には3冊も飾る所もなくて(>▽<;;
で、去年は3ワンショットをしじみの誕生日に登録したんです♪
今年は男の子と女の子に分けて2冊買うつもりです~~
リク&海ちゅんも登録するならダックスも欲しいなぁ~~(>▽<;;
by: mama * 2008/05/26 08:46 * URL [ *編集] * page top↑
  ricayaさんへ

お仕事ご苦労様ですぅ~~
私もまたお邪魔させてもらいますね(*^-^*)
いろーんなテンプレートから選ぶのが大変で・・・
自分でカスタマイズできたらいいんだけどねぇ。。。
やればできると思うんだけどぉ、、めんどくちゃい(笑)
ricayさんも気に入ってくれているのでしばらくはこのテンプレートでv(^_^v)
また遊びにきてね♪
by: mama * 2008/05/26 08:44 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんばんわ~
先日はリンクのご連絡ありがとうございます♪
「うしとくつした」でもリンクさせていただきますね~

さすが6ショットはすごいですね~!
いやぁ~3ショットでも大変だから6ショットって集めるだけでもすごそうです~
我が家のこのはも6ヶ月頃におパンツをって思ったんだけど
大きさがあわないので結局自分で適当に作っちゃいました(^-^;
ヒートには役に立つけど、ちっちになるとびっちょりで、両方役に立つとなるとやっぱりオムツっぽくなっちゃうのかな。。
難しいですね。。
by: あいこ * 2008/05/25 19:51 * URL [ *編集] * page top↑
 

カレンダー、日にち空いてなくなったら 事だし
取りあえず適当な写真で場所を確保した方がぃぃよ!
写真は 作成ギリギリまで、いくらでもさし返れるし。
って、うちも・・・やれねば!(笑 
うち、実際、今年のカレンダー使ってないんだぁ。
・・・ブログに貼り付けのみe-263
古い人間だから 大安とか仏滅とか載ってるやつじゃなきゃダメなのよねー(爆

女の子セットかい?・・・うちは、パンツやらなんやら予め揃えてたけど
結局1度も使わずにお蔵入りしちゃったなぁ。
基本、裸族だから ストレスになる位なら おパンツ履かせないで
過ごさせちゃうことにしたからね。
人間と違って たいした量じゃないし、舐めちゃってるょ。
ついちゃったら洗濯なり拭いたりすればいいだけだしさ。

その時の状況もあるだろうし あんまり揃えておかない方がぃぃかも。
どうしても 心配なら紙オムツSSS(スリーエス)サイズを1袋くらい
買っておけば いいと思いますよ。

ちなみに、日中はフリーで 寝る時だけ紙オムツ付けさせてる方
・・・結構多いですょん。
あっ!長くなったんで 取りあえず退散しますゎ(汗 
by: みっち * 2008/05/25 17:00 * URL [ *編集] * page top↑
 

可愛いわんこと可愛いお花~♪
う~~ん♪癒されますね~(^^)
カレンダー今年は、うちも登録しようかな~
新しいテンプレート、可愛いね
ほのぼのしていて、いいわ~
こんな感じ、私~大好きです~~~♪

by: はる * 2008/05/25 15:29 * URL [ *編集] * page top↑
 

ご無沙汰です^^
仕事も無事終わり今日からまたちょこちょこ遊びに来させていただきますね♪
よろしくお願いします^^

ところで!!! リニューアルですねっ!!!
とってもGOODですよ~♪
前の手書きイラスト風のもほのぼのした感じがヨカッタですケド♪
チェックのクローバー、、、両方とも私の好きなモノ?柄?なので
ウレシイです~(って何かへんですよね^^; ) 今後も楽しみにしてます!!
by: ricay * 2008/05/25 12:17 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
