スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
天気いいねぇ~♪
2008 / 06 / 04 ( Wed ) 17:16:14
我が家の次女るーたん。今日で5ヶ月になりましたo(*^▽^*)o
体重も1.7キロくらいです♪

昨日からテスト期間中で娘っちも早く帰ってくるので天気もいいしぃ~~♪
勉強の息抜き?も、兼ねてワン達をランで遊ばせていま~~す♪

641.jpg


小さい方のドッグランの芝も伸びてきました~
週末には芝刈りしてね?papa(*^▽^*)

642.jpg


最近ブログ登場率の悪いジャック君。
ランで走っています~~うひょひょ~~い♪
楽しそうに走ってる顔を見るとこっちまでニコニコになります(*^▽^*)

643.jpg


で・・・
今日はちょっと嬉しい出来事がありました♪
興味のある人は続きを読んでね(>▽<;;



先日受けたAO入試の結果が(娘っちのトリマー専門学校)でました。
配達記録便で通知がきたのですが・・・
mama・・・「開けたい!見てしまいたい!」衝動にかられましたが・・
娘っちが帰ってくるまでちゃんと待ちましたょ(笑)
でもって、受験資格認定されましたo(*^▽^*)oパチパチ♪
次は10月に出願して10月末には合否決定します。ドキドキ
なのでまずは第一段階クリアって事で今日は家族で焼肉に行きます(笑)
スポンサーサイト
ワン達 admin page top↑
* HOME *
