-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
緑っていいね(*^▽^*)
2008 / 06 / 09 ( Mon ) 15:50:45
天気もいいので、裏庭にほぼ完成したNEWドッグランでワン達と遊びました♪

6101.jpg


みっちぃ楽しそうに走っています~~
ちょっと宙に浮いている???(〃^∇^)

692.jpg


みっちぃ&シルティってば芝生に匂いつけています(>▽<;;

693.jpg


この木はランの中にある、リンゴの木~~♪
実がなるのはいつのことだか・・・・( ̄■ ̄;)

695.jpg


我が家の末っ子レイラ姫・・・只今換毛期中でして・・・こねずみさんのようです。ちゅぅ~。

たぶん来週末くらいにはラン完成するかなぁ~~
もう遊べるんだけど、ちょっと本格的にしようって思って(・m・ )ムフフ♪
ちゃんと完成したらブログにアップしま~す♪

知ってる人は知ってるだろうけど、
ココって山なのよね(・m・ )なので、ホーホケキョ♪とか、カッコー♪カッコー♪とか聞こえるの♪
そして、なぁんと、運が良ければフクロウの声も聞こえちゃうんでちのぉ~~o(*^▽^*)o
いろんな面で不便な所はいっぱいあるけど
大自然の中で6ワンと過ごせるってやっぱり幸せだなぁ~
ココに住んでよかったな~って思うよ(〃^∇^)


ワン達 admin page top↑
* HOME *
