スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ワン達のイロイロ
2008 / 06 / 17 ( Tue ) 08:21:28
休日になると忙しい日々を過ごしているmamaです。おはようごじゃります(〃^∇^)
お花のお手入れ~とか・・草むしり~とか・・・この時期ホント外でのお仕事が多いんですよ。。
今日はちょっとのんびり過ごそうかなぁ~(*^▽^*)

そんでもって、ワン達の最近の出来事を♪

6171.jpg

※この写真は爪きり&足裏毛カット前の写真です(>▽<;;

土曜日に5チーの爪きりをしました♪(ジャックは少し前に爪きりしました)
みっちぃ・ここ・るるはmama一人でもポチポチ切れるのですが・・・
ジャック・シルティ・レイラ(カタカナチームだし(・m・ )はpapaにおさえてもらわなきゃ爪きりさせてくれません( ̄■ ̄;)
足裏毛カットも6チー完了v(^_^v)
来週の日曜日は未来のトリマー娘っちに6チーシャンプーしてもらう予定です。
(ウチではシャンプーの予約をカレンダーに書いています(・m・ )

6172.jpg


るるちゃん、ついにソファーにジャンプできるようになりましたo(*^▽^*)o
体格的にも月齢的にもとっくにソファーに登れる頃だったんだけど
今日ついに、娘っちの朝食デザートのバナナ食べたさにジャンプできました(笑)
※朝食はちゃんとカウンターで食べてデザートのバナナだけはリビングのソファーで食べています。

6173.jpg


最近とーっても仲良しの大きいと小さい組み合わせのジャック&レイラ(〃^∇^)
その体重差は2・3キロです(>▽<;;
ちいしゃいレイラが大きいジャックの耳掃除をしてくれるので
最近のジャックのお耳は綺麗です(〃^∇^)

6174.jpg


ここちゃんも6ヶ月になったので、生理用ぱんちゅとナプキンとおむちゅを買いました(*^▽^*)
SSサイズの売り場でイチバン小さいのを買いました。
パンツを選んでいる時、なぁんか一人でニヤニヤしてしまいました(笑)
可愛いおぱんちゅ姿はヒートが来たときにお披露目します(>▽<;;

6175.jpg


ヘコヘコ王子だったみっちぃも去勢後、まーったくと言っていいほどヘコヘコしなくなりました。
時々、女の子座りでチッコしていることも・・・(>▽<;;

みんな元気にしています(*^▽^*)
次の週末で裏庭の大きいランが完成するのでブログにアップしようと思っています♪


スポンサーサイト
ワン達 admin page top↑
* HOME *
