スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ドッグラン♪完成♪
2008 / 06 / 23 ( Mon ) 09:26:38
やっと裏庭のドッグランが完成しましたo(*^▽^*)o

6231.jpg


我が家の6チーの似顔絵入りの看板まで設置しちゃいました(>▽<;;
個人所有のドッグランなのに、ここまでする?みたいな感じですが(笑)
作るからには徹底的に~~!をモットーに今回は時間とお金をかけました(;^_^A
看板は「カントリー雑貨 リバティ」さんにお願いして作ってもらいました(*^▽^*)

6232.jpg


全体的に見るとこんな感じです♪
すぐ近くに森があるんですo(*^▽^*)o
鳥の声が近くに聞こえてフクロウもホーホーと鳴いていたり、
時々狸やリスやイタチも見かけます♪
なので、ランの中のリンゴの木の根元にフクロウのソーラーライトを置いてみました♪

6234.jpg


みっちぃ・・・変顔していますが・・・( ̄■ ̄;)
シルティ・・・木の根元の芝桜にイタズラしていますが・・・( ̄■ ̄;)
楽しそうなので気にしな~~い(笑)

6233.jpg


ココはmama達が6チーを遊ばせながら休憩する場所です♪
レンガでステージになっています(*^▽^*)
ランの設計は全てpapaのセンスとコダワリで作りました(>▽<;;

6235.jpg


ランの中に小さい花壇も作りました♪
ヒマワリの種を蒔いて、今小さい芽が出てきているので、ワン達が入って荒らしちゃうから
ヒマワリが大きくなるまで柵をしています。
そしてその中央に「しじみ」ピックを~~~♪
ジャック「おっきい兄ちゃん!久しぶり♪」←こんな風に話しているみたいでしょ?

6236.jpg


ランの中で遊ぶチビ達をしじみが見守っているそんなイメージで
またまたリバティさんにワガママを言い作ってもらいました♪
きっと虹の橋から、こんな優しい顔で小さい弟と妹を見守っていてくれているね♪
ね?しじU^ェ^U

6238.jpg


6239.jpg


平日はmama一人では6チーのお散歩もなかなか行けないけど
ランなら勝手に遊んでいるし、安心だしね♪
それに芝生だから足も暑くないし♪
スペース的には13畳くらいあると思います。6チーにはじゅうぶんな広さです。
ワンに優しいドッグランが完成したと思います♪
ワンだけじゃなくmamaのお気に入りの場所にもなりました(*^▽^*)
天気の良い日に6チーを遊ばせながら、
森を眺めているとなぁんだか気持ちがスーっと晴れるんです♪

6237.jpg


夏になったらワン用プールで遊ぶ予定です♪
さぁ!今日も家事をわんさか頑張って、夕方涼しくなったらまたランで遊ばせるぞぉ~~!

スポンサーサイト
ワン達 admin page top↑
* HOME *
