-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ちびちゅけレイラ
2008 / 06 / 25 ( Wed ) 11:05:26
我が家の末っ子レイラも今日で生後5ヶ月になりました♪

365r.jpg


今日の体重は1.1㌔です(〃^∇^)
生後2ヶ月(550㌘)で我が家に来たので体重はちょうど倍になったね。
うちに来て最初の1ヶ月はずーっとピーピー(下痢)で心配もしたけど
今じゃぁ~~~誰よりもうるさいちびちゅけレイラです(>▽<;;

今、ちょうど換毛期でスムチー状態なんだけど
それもまた可愛いんだよね~~♪

62310.jpg


ランで走るレイラ♪
大好きな、おとちゃん(papa)に向かって猛ダッシュ~~~(笑)
papaの顔・・・なんちゃってアンパンマンになっていますが
ホントの顔は小さいレイラにメロメロで目が・・・垂れ下がっています(笑)

レイラ admin page top↑
* HOME *
