スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
しじみの誕生日
2008 / 07 / 28 ( Mon ) 10:26:23
久しぶりの更新です(>▽<;;
更新サボっている間にドッグランの横に薔薇庭を作成していたんです♪
その記事はまた今度って事で(>▽<;;

ってな事で、この前の土曜日7月26日はしじみの9歳の誕生日でした。
生きていたら9歳だったんだぁ~ってしみじみ思いました。

しじみはもうこの世にいないのに、お誕生日をするのはどうなの?って思う人もいるかもしれないけど、
でもやっぱりお誕生日って人間にとってもワンにとっても特別な日だと思うんだよね。
だから今年もしじみのお誕生日会をしましたU^ェ^U

siji7261.jpg

娘っちがしじみのために作ってくれた、サツマイモとリンゴのモンブランケーキです♪
しじみがタダイスキだったお刺身も食べて、しじみの昔話をして楽しく過ごしました(〃^∇^)

食卓テーブルの下に潜り込んでは、mama達が食べこぼすのをキャッチするのに真剣だったしじみ♪
何も落ちてこないと「ちょうだいよ~~」と前足をジタバタしてたしじみ♪
どれもこれもとっても懐かしくって、くすっと笑ってしまう出来事です。

siji7262.jpg

生後2ヶ月のジャックとしじみのツーショット写真です(〃^∇^)

しじみのことを思うと、時々うるっとしちゃう事もまだまだあるけど
それでも毎日6チーを怒鳴りながら、わらわらと楽しく元気に暮らしています♪
娘っちがしじみのために作ってくれたケーキも6チー超美味しそうに食べてくれました♪

siji7263.jpg

毎日暑いけど、チビ達みんな元気ですv(^_^v)
あ・・・夏生まれのシルティと・・mama・・・ちょっとへばってますけど元気です(笑)


スポンサーサイト
しじみ admin page top↑
* HOME *
