スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
8月です。
2008 / 08 / 01 ( Fri ) 08:42:17
完全に夏バテっちゃってるmamaでごじゃります。おはよーございます(-_ゞ
夏バテって言っても食欲はあるんですけどね(・m・ )

チビ達あいかわらず元気で家の中を走り回っています。
うっちゃいです。。。

今日から8月ですね。
1日なのでフィラリアの日です!!!
そして、しじみがいなくなって2回目のお盆を迎えます。

812.jpg

今年は花を植えるスペースがいっぱいあるので
多年草とか宿根草とか球根物の切り花になる花をたくさん植えました。
せっかくだから家で咲いたお花を飾りたい♪って思って頑張りました。
咲く時期とか期間とか、わからないので本まで買っちゃいました(>▽<;;

カサブランカが好きな母さん用に今年は球根からチャレンジしたのですが・・・
お盆を待たずに咲いてしまいました( ̄■ ̄;)ショック。。。
10球植えたうちの6球が咲いてしまって・・・残りの4球はビミョウな感じ。。うるうる。。

813.jpg

ユリ科は香りがとっても強いので、満開に咲いてしまったカサブランカは玄関に飾りました。
せっかくカサブランカが綺麗に咲いているので
明日でも母さんのお墓に飾ってこようと思っています♪
まっててね~~かーさ~~ん(笑)

で!すっかりユリの美しさにはまってしまったmamaは
ピンクと黄色のユリの球根も買いました(〃^∇^)
来年はもっと上手に咲かせるぞぉ~~~o(*^▽^*)o

スポンサーサイト
ワン達 admin page top↑
* HOME *
