-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
マーキング
2006 / 10 / 11 ( Wed ) 08:25:24
1ヶ月くらい前から、ジャックのマーキングがスゴイんです
ソファー周りを中心に・・・気がつくと水溜りがあります。。。

1011j1.jpg


この前なんかは、自分の寝場所のお家にかけちゃって。。。
mamaは夜中の1時に洗濯機&乾燥機をまわすはめに・・・
家の中でずっとマナーバンドをつけているのはさすがに可愛そうなんで
留守番の時だけつけるようにしています。

1011j2.jpg

俺様はマナーバンドは嫌いなんじゃ~~~

ジャック CM:8 admin page top↑
<<しじみの爪きり * HOME * 引越ししました。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  inuyuusenさんへ

やっぱり習慣づけさせなきゃだめかな~
足あげようのトイレを買ったんですけど
3回に1回はそこにしてくれるんですけどね・・・(たまたま偶然?)
その時はめっちゃ誉めてはいるんですよ~
う~~ん。頑張りマス。
じゃないと部屋中アンモニア臭が~~~ww
by: mama * 2006/10/12 06:34 * URL [ *編集] * page top↑
  sinoさんへ

遊びに来てくれてありがとう~
うちもまだ1歳前なので、てんてこまいです~~(^o^;
仲良くして下さいね♪
私もまた遊びに行きます~~~
by: mama * 2006/10/12 06:32 * URL [ *編集] * page top↑
  お引越しおめでとうございます

ジャック君7ヶ月なって男の仕事に目覚めたんですね
ペコも悩まされましたぁ
ずっとマナーパンツ付けてましたよ(笑
定期的にオシッコさせてから(するまでひたすら掛け声かけて待つ)パンツして部屋に放すを半年位やったでしょうか
今は報復シッコとフジコの失敗シッコの上掛け以外は落ち着いてます
でもよそ行くと必ずやるのでマナーパンツ離せません(苦笑
ジャック君はやくおちつきますように
by: inuyuusen * 2006/10/11 23:49 * URL [ *編集] * page top↑
  はじめまして

訪問&コメントありがとうございます。^^
我が家のワンコが家族になってまだ2週間です。室内犬初心者であります。
これからもmamaさんのワンコブログを参考にさせていただきますね(^_-)-☆
宜しくお願いします。
by: sino * 2006/10/11 23:23 * URL [ *編集] * page top↑
  Just Oneさんへ

早速遊びにきてくれてありがとうございます♪
ジャックは足上げてトイレを覚えたのが早かったんですけど、
マーキングは最近なんですよね・・・
トホホな毎日です(^o^;
私もまた遊びに行きますね~~
by: mama * 2006/10/11 23:18 * URL [ *編集] * page top↑
  ご訪問、コメントありがとうございます。

マーキング、大変ですね。幸い、我が家にはマーキングする子がいないので助かってます。
また、お邪魔しますね。
by: Just One * 2006/10/11 22:23 * URL [ *編集] * page top↑
  rudorufuさんへ

早速遊びに来てくれてありがとうです♪
リョウ君もマーキングします?
男の子は避けて通れない道なのかな~~。。。何か対策ないだろうか・・トホホ・・
by: mama * 2006/10/11 16:31 * URL [ *編集] * page top↑
 

お引越ししたそうなので早速遊びに来ました
私もたまにうちの子にお漏らしされた時に夜中に洗濯していますよ
by: rudorufu * 2006/10/11 16:11 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
