スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ここちゃんのオメデタイ日(〃^∇^)
2008 / 08 / 15 ( Fri ) 22:35:48
昨日で生後8ヶ月になった、ここちゃんですが
昨日「初ヒート」を迎えました~~~(〃^∇^)キャッ
現在の体重は1.95キロです♪

8151.jpg

なんだかmamaまで嬉しくってハズカシイ感じです(〃^∇^)
思わずニヤニヤしちゃっています。

8152.jpg

おぱんちゅ姿、初お披露目で~~す♪
こちり(小さいお尻)が可愛いのぉ~~~~(⌒▽⌒)

8153.jpg

人間だとお赤飯を炊いてお祝いなのですが、
ワンなのでお赤飯っつー訳にもいかないので娘っちがクッキーを焼いてくれました♪

8154.jpg

いつも器用に、あっちゅまにテキパキとワン用おやつを作る娘っち!
さすがデス♪
ワン達も美味しそうに食べていましたよ~~(*^▽^*)
人間だと腰が痛かったり体ダルダルになるけど、ワンもやっぱりそうなのかな~?
今のところ、いつもと変らず元気です♪


本日のおまけ画像

夏休み中のヒマな娘っちの餌食になった、るぅたん・・・
どなたか、るぅたんからマッチ買ってあげてください(笑)
8155.jpg



スポンサーサイト
ここ admin page top↑
* HOME *
