スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
緑っていいね(〃^∇^)
2008 / 08 / 18 ( Mon ) 08:51:01
うちで増えた観葉植物を寄せ植えにしました♪

8181.jpg

ポトス・プミラ・アイビーと、あともう1種類は・・なんだっけ?ホームセンターで198円で買ってきたなんかです(笑)

ポトスとかアイビーはどんどん増えるので面白いです(〃^∇^)
お風呂場の湿度がいいみたいで、お風呂で栽培しています(>▽<;;
なので観葉植物を増やすときは我が家のお風呂はある意味ジャングルと化しています( ̄■ ̄;)

この家、じゅうぶん緑に囲まれた環境なんだけど、冬になると雪にまみれるので
それは寂しくなっちゃうので、今のうちに観葉植物栽培して
冬の間楽しもうって魂胆だったりします(・m・ )

アイビーをハート型のワイヤーで形にしたのも作ってみました♪
もう少し葉っぱが伸びるとステキ~になるんだよね(〃^∇^)
その頃またアップしたいと思います☆

で、mamaが一生懸命鉢植えにしてテーブルに運んでいると・・・
チビちゃんズ・・・葉っぱモギモギしてイタズラするんです。゜゜(´□`。)°゜。

8183.jpg

小さい子が家にいるのと同じで(>▽<;;mama・・いっつも怒っています(笑)

8182.jpg

↑この2ワン・・・いつ見てもくっついて寝ています(-_ゞ
仲よしこよし~~~♪

ここちゃん初ヒートを迎えて5日目ですが、
いつもと変らず元気です。
男の子達もここちゃんがヒート中でも何も変らないんですよね。
去勢済みだから???

さて!今日から新学期の娘っち!ねむい~とかめんどくさ!とか言いながら学校へ行きました~
さぁ!mamaと6ワンの生活再開って感じです(;^_^A




スポンサーサイト
ワン達 admin page top↑
* HOME *
