スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
癒しのわんこ達♪
2008 / 08 / 27 ( Wed ) 09:40:11
昨日ね・・・なぁんか理由のわからない事で、嫌な思いをさせられてしまいました。。。
柄にもなくちょい凹み気味だったのですが・・・
モヤモヤした気持ちとか、ムカつく気持ちとか、いっぱーいだったんだけど
ワン達を見ていたら、凹んでいる自分がバカバカしくなって(笑)
気持ちの切り替えができました(〃^∇^)♪

8271.jpg

ワン達のうるささに癒されて機嫌も良くなったママなのですが、
なんて単純なんでしょ(>▽<;;

8273.jpg

6チーもいるんで、他の事で悩んでいるヒマがないのがホントなんだけどね(笑)
ホラ!レイラ姫・・カジカジしてるしね(>▽<;;

8274.jpg

ここたんのヒートも出血もなくなったけど・・・
今まで無関心だったみっちぃが・・・今朝から妙な行動しだすし。。。
ここたんの操を守る為にママ、監視してなきゃだし(笑)
やっぱり凹んでるヒマなんてないんでちの。。

8272.jpg

ワン達に癒されたってわけなんです♪
さぁ!気持ちの切り替えもできたし!!
雨降ってるけどテンションあげて今日も1日頑張りますか~~~(o^∇^o)ノ

スポンサーサイト
ワン達 admin page top↑
* HOME *
