スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
シルティ2歳になりました♪
2008 / 09 / 01 ( Mon ) 19:23:35
昨日、8月31日は我が家の三男シルティの2歳のお誕生日でしたo(*^▽^*)o
実は・・・シルティのお誕生日をするのは初なんです(>▽<;;
去年のシルティの誕生日は、ちょうど今の家に引越しする頃でして・・・
バタバタしていたもんで・・・・お誕生日しなかったんです( ̄■ ̄;)

なので今年はいっぱいお祝いをしましたよ~~(去年の分もね)

911.jpg

2歳になっても、赤ちゃんっぽいシルティ君です。
いまだに末っ子の座を譲れない一面もあるし(笑)

んで!恒例の娘っち手作りお誕生日ケーキをお披露目しま~~~すo(*^▽^*)o
今年はシルティの好きなキイロイトリ(リラックマの友達?)です♪

912.jpg

娘っち的には納得いかない出来栄えだったようですが・・・(;^_^A
可愛いと母は思いますよ?うん(o^∇^o)ノ

913.jpg

ほら!シルティも喜んでペロリ~♪してるしね(o^∇^o)ノ
てか・・サクサク作れちゃう娘っちは毎回思うけどすげーよ!!うん!

914.jpg

プレゼントはカッコいい服で~~~す♪
papaが選んでくれましたo(*^▽^*)o
実はこの服、6チーオソロイなんですよ~~~♪
今度6チーに着せて記念撮影しま~~す☆

スポンサーサイト
シルティ admin page top↑
* HOME *
