-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
秋だねぇ~~U^ェ^U
2008 / 09 / 22 ( Mon ) 11:28:09
すっかりサボり癖がついてしまったmamaです(・m・ )こんにちわわU^ェ^U
基本的にmamaは暇人なんですけど、今月は何かと忙しくってね~~(>▽<;;
遊んでばっかりで(・m・ )
で!今日はハリキッテ朝から掃除しまくっていますv(^_^v)
なんか・・・家の中ワンコくしゃいんですよ( ̄■ ̄;)とほほ・・・
夏の間は窓開けて空気の入れ替えできてたからい~んですけど、
最近朝晩寒いんですよ・・・。窓も締め切ってるしね~~~
で、ワンコ臭が気になりだして(>▽<;;
6チーもそろそろシャンプーしなきゃ・・何気にくちゃい@@
(おねーたん・・・シャンプーして下さい。)

9221.jpg

チビ助レイラ、元気です♪
我が家でいっちばんウルサイです。。。
シルティ&レイラは声のトーンが高いんで・・・吠え出すと耳キーン!!ってなります(笑)

9222.jpg

最近はホント朝晩寒くて昼間暑いんですよ・・・
温度差が結構あって、昼間は日陰の涼しい場所を選んでねんねしています。
そろそろハウス買わなきゃなぁ~とか思っています。
ハウス6個も・・・置くとこないかも(笑)

9223.jpg

ドッグランのヒマワリも咲きました(やっと)
そしてもう枯れ気味です(>▽<;;
来年はもう少し早くに種蒔かなきゃ~~~

9224.jpg

ここのヒートは終わったようですが・・・
るるはまだなんだよね(;^_^A なのに・・・何気にレイラがそろそろヒートになりそうな感じなのです。
すんごいイライラしてて、いっつもるるとケンカしています( ̄■ ̄;)
しかも本気の・・・コワイです( ̄■ ̄;)

うちの男の子達、今まで本気のケンカってしたことないんですよ。
なのでほぼ毎日1日1回は本気のケンカをしているレイラ&るる・・・
見ている限りじゃぁ空気の読めないるるが「遊びたくない!」って言ってるレイラにちょっかい出して
ケンカになってる(レイラが一人で怒っている)そんな感じなんですよ・・・
人間も生理前はイライラするもんねぇ・・・るぅたん・・空気読もうね。゜゜(´□`。)°゜。

そんなこんなで更新サボってても我が家のワンコも人間達も元気ですv(^_^v)

本日のおまけ画像

9225.jpg

mamaのシュシュで遊ばれてしまったジャックです(笑)

ワン達 admin page top↑
* HOME *
