スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ココ最近の出来事~
2006 / 11 / 07 ( Tue ) 00:07:30
えーっと・・・
まず、ジャックとみっちぃの下痢・嘔吐ですが、
みっちぃは翌日にはケロリと治りました♪

ぼくたん元気になったでしゅよ。


そして、下の前歯の隣の少し大きな乳歯も抜けました♪
(名称がわからんちん)
これで、みっちぃの乳歯2本GET(#^ー°)v


ジャックは2日かかりましたが、元気復活しました~\(^O^)/
食欲も出て、モリモリ食べています♪

心配かけてすんまそ~ん


今回の下痢・嘔吐で去勢手術日が延期になったので
今日改めて予約しました。
12月9日に決定です。頑張ろうネ。ジャック。

シルティも我が家に来て1週間が経過しました。
良い事も悪い事もジャック・みっちぃから教わっているようです(^o^;

ぼくちん元気でち!


*********************************************************

今日は娘っちと一緒にワン達のセーター作りをしました♪
娘っちはなかなか上手に作っています(^-^*)
上手にできても出来なくても、完成したらUPします~☆

papaはネットでワン服用の生地を調達~~~
ミシンが届くまで製作はオアズケですが(@_@;)
それまではどんなのを作るのかイメージしているみたいです♪

**********************************************************



スポンサーサイト
ワン達 CM:4 admin page top↑
<<ずっと雨…寝てばかりな日々 * HOME * papaの力作♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  だら子さんへ

訪問ありがとうございます~~(^-^*)
私もワン達に囲まれていやされながらも疲れてもいます(笑)
また是非遊びに来て下さいネ♪
by: mama * 2006/11/10 11:27 * URL [ *編集] * page top↑
  はじめまして

カワイイですねー。
見てるだけで癒されましたv-10
by: だら子 * 2006/11/09 19:28 * URL [ *編集] * page top↑
  nano_Daddyさんへ

こんばんは~
今日は一日中雨で、ワン達もずっと寝ていました(-_-)zz
nano君もかな?
セーターは週末までには完成する予定です~♪
by: mama * 2006/11/07 18:20 * URL [ *編集] * page top↑
 

Good morningv-279
みっちぃくん&ジャックくん治ってよかった~(=^O^=)♪
これからの時期にはセーターがv-218ですね。
完成アップがたのしみですな~(#^.^#)
by: nano_Daddy * 2006/11/07 08:38 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
