-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
寒さ対策
2006 / 11 / 14 ( Tue ) 23:24:04
この前の日曜日についに初雪を見てから一気に寒くなってきました。。

我が家のワンの寒さ対策としては・・・
夜寝るお家の中には1個づつ、レンジでチンする湯たんぽを寝る前に入れて、
毛布も入れて・・・

ソファーの上も冷たいので毛布を敷いて・・・
床で遊ぶ時もフローリングの上は冷たいので
長めで薄てのクッションを敷いて、その上にまた毛布を敷いて・・・

ってな訳で、我が家は毛布だらけです(^o^;

あまりにも気温が低い時は昼間でも床暖入れてはいるんですけどね(^o^;

毛布はあったかいでち!


湯たんぽは、papaが寝る頃の1時頃(ストーブを消す)に入れているのですが
mamaが起きる時間の5時半頃(ストーブが点火する時間)まで
結構ポカポカで暖かさも持続しています♪



ワン達 CM:7 admin page top↑
<<ジャック!ジャンプ * HOME * ワン服完成~~\(^O^)/>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

きなこままさんだぁ~v-238きなこちゃんとマロンが親戚さんなんです(^0^)
ビックリ~~!!
ジャック君ともって思っていたら違いましたね(><)
Papa&ママさんの手作りのお洋服もすっごく、素敵すぎでした♪♪
寒いから、温かくしないとね☆
by: MARON * 2006/11/16 10:44 * URL [ *編集] * page top↑
  エツさんへ

こっちはもう・・・冬の一歩手前状態ですね。。
北海道は冬が長いので。。冬眠状態になります(笑)
毛布はホントかかせないですよね。
うちに小さい毛布何枚あるんだろう?って思うほどです(;^_^A
by: mama * 2006/11/16 08:27 * URL [ *編集] * page top↑
  きなこママさんへ

早速遊びにきてくれてありがとうです♪
ジャックの親戚さんは少ないので仲良くしてくださいね~~(^-^*)
チワワんは今年に入ってから急に増えました(笑)
すっかりチワワにはまっちゃったけど、
もう・・さすがに・・うちどめ(笑)
私もまたお邪魔しますね♪
by: mama * 2006/11/16 08:25 * URL [ *編集] * page top↑
  ひろりんさんへ

ホント・・さむいですね。。
「寒い」って言葉を一日に何回言っているだろうか・・・(;^_^A
うちは昼間はストーブつけっぱなし(セーブモードで)
でも今のところ夜中は消しているんですよ。
真冬になったらさすがに無理だろうけど。。
うちは幸い?ストーブの前にはあまり行かないので
焼き犬にならならいですみそうです(笑)
by: mama * 2006/11/16 08:23 * URL [ *編集] * page top↑
  はじめまして^^

はじめまして~i-179
おもちに会いに遊びにきていただいてありがとうございました!!
ジャックくんと親戚さんで嬉しいです☆
mamaさんは4ワンズのママさんなのですねi-189
チワちゃん達はみんなまだおちびちゃんで羨ましいです~i-233可愛いな~
また遊びにきますね♪
これからも仲良くしてくださ~いi-277
by: きなこママ * 2006/11/16 01:17 * URL [ *編集] * page top↑
  こんばんは。

そちらは初雪も見たんですね~。
メッキリ寒いみたいでσ(^◇^;)
こちらは朝だけファンヒーターつけるけど日中と夜はまだ必要ありません。
朝は冷え込むので個々にペットヒーター弱で入れています。
毛布はかかせませんよね。
by: エツ * 2006/11/15 21:10 * URL [ *編集] * page top↑
 

毎日寒いですよね~
我が家では一日中、ストーブはつけっぱなしです
(セーブ運転ですけど)
ワンたちはいつもストーブの前で寝ていて
焼き犬にでなりそうな感じです(^▽^;)
by: ひろりん * 2006/11/15 20:31 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
