-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
パパの手作り服~新作~
2006 / 11 / 19 ( Sun ) 19:55:43
今週もpapaのお休みを利用してワン服作りました~(papaがね!)

今回は前回お約束したジャックの服から♪

ジップアップパーカー~ジャック用~


みっちぃ用のパーカーの色違いで、背中を☆マークにしてみました♪
ドクロワッペンを中央に入れてオシャレにワンポイント☆

黄色と白で爽やかさアップ~~~!


みっちぃと並んで後ろ姿をパチリ★

後ろ姿もイカシテルでしょう~♪


続いては・・・
シルティ用に小さい~小さい服をpapaが悪戦苦闘して作ってくれました(^o^;

キリンさんTシャツ♪


シルティ用の服はホントに小さいので、
ミシンでは出来ない部分も多く・・・所々手縫いでぬいぬいしていました~

背中にキリンさんがいるでちっ!


背中にワンポイントとしてキリンさんのワッペンをつけて
袖口はディズニー「スティッチ」のロゴ入りラインをつけてみました♪

ぼくちん可愛いでちか?


もう少し大きくなるまではシルティの服はおあずけかな~とpapaも言っていました(^o^;

papaのおかげで、可愛いワン服が増えて嬉しい限りです♪
ハンドメイド CM:10 admin page top↑
<<トイレシート * HOME * いない!いない!ばぁ~~♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  inuyuusenさんへ

おはようございます~~
袖をつけたり、ステッチ入れるのにてこづっていましたね。。
副業ですか~~(^o^;無理です~~(笑)
私が作れる人なら時間はた~~っぷりあるけど
papaは土日祝日しかお休みないし
我が子のだけで手いっぱい~~(笑)
by: mama * 2006/11/22 08:40 * URL [ *編集] * page top↑
 

1号サイズ以下になるとミシンじゃ袖口とか縫えないですよね
既製品のがあるからきっとヘッド?小さい押さえ部分があるんだとは思うんですが
どーやってさがしたもんか・・・
パパさん副業で犬服販売とかいけそうですね!
センスばっちりでどくろにきりんさん、それぞれにすごくあってて可愛いです♪
by: inuyuusen * 2006/11/21 22:45 * URL [ *編集] * page top↑
  ひろりんさんへ

こんばんは~~~\(^O^)/
シルティがもう少し大きくなれば、
papaにワンたちおそろ~の服を作ってもらおうと思っています(*^_^*)

肛門線絞り~~私も実は好きです(笑)
臭いケド・・・(^o^;
だって病院とかで絞ってもらうと1回500円とかするし・・・
自分でできる事ならお金かけないで、違う所でお金かけてあげたいな~~って思って~~
あ・・・ケチなだけかも~~ぷぷっ!

by: mama * 2006/11/20 21:17 * URL [ *編集] * page top↑
  きなこママさんへ

リンク完了しました~~♪
これからもどうぞよろしくね♪

papaは洋裁関係の仕事でもなく・・・
趣味?って言うか・・・本当に得意なだけなんですよね♪
私が出来ない分、神様がお裁縫上手なパートナーを与えてくれたのかも(笑)

by: mama * 2006/11/20 21:14 * URL [ *編集] * page top↑
 

パパさん、手縫いも出来るんですね~
すごい☆
キリンもかわいい♪
すぐに大きくなって、シルティ君着られなくなっちゃうのかな
その時にはまた、パパさんの出番ですね

肛門腺絞り、わたしも得意というか好きなんですよね
いっぱい出た時の爽快感~( ̄∀ ̄*)
by: ひろりん * 2006/11/20 21:05 * URL [ *編集] * page top↑
  コンニチハ^0^

mamaさんコンニチハ^0^
リンクありがとうございましたi-179

手作りのお洋服とっても可愛いですねi-189
papaさんもとっても上手ですがそう言うお仕事か学校出られてるんですか??
センスもいいし愛情もこもってていいですねi-277

ジャックくんの動画可愛かったです~i-237
by: きなこママ * 2006/11/20 12:45 * URL [ *編集] * page top↑
  nano_Daddyさんへ

おはようございます~~♪
ドクロマークかっこいいでしょう~~\(^O^)/
ジャックには可愛い系よりもカッコイイ系が似合うかな~って思っているんです♪

mamaはセンスないので
デザインから縫い縫いまでぜ~んぶpapaがやっています~~
この服もきっと1ヶ月後くらいには着れなくなるかな~~(^o^;

by: mama * 2006/11/20 09:12 * URL [ *編集] * page top↑
  sinoさんへ

おはようございます♪
シルティはまだ小さいのでキリンさんも可愛いかな~って思っています。
でもこの服まだ少し大きいんですよ(^o^;
by: mama * 2006/11/20 09:10 * URL [ *編集] * page top↑
 

Good morning

お洋服いいね~(#^.^#)

ジャックくんパイレーツじゃないですかv-237v-40カッコイイv-291

ん~v-238シルティくんかわいいv-10
背中のジラフ最高~v-221papa良いセンスしてるv-218

先週、服見に行ったけど好いの無いね~v-292
by: nano_Daddy * 2006/11/20 09:04 * URL [ *編集] * page top↑
  スゴイです!!

ワン服、見事です!!
パパさんが作ってくれるなんて・・・うらやますぃ~~

シルティちゃんのあどけない顔がとっても可愛いです^m^
いないいないばぁ 最高!!
by: sino * 2006/11/19 22:24 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
