-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
トイレシート
2006 / 11 / 22 ( Wed ) 08:56:14
我が家ではチワワ組のトイレは今現在2箇所にあります。
ワイドタイプのトイレと足上げOKのトイレ。

それぞれ2枚づつ使うので1回の使用枚数は4枚なわけです。
それを朝と夜に交換するので1日に8枚のトイレシートを使っています。


チッコするでちョ


激安の1枚7円とか8円のシートを使っているのですが、
まだもうちょっと大丈夫かな~~って思っても
ジャックが汚れているシートの上には足を乗せない!と言うポリシーを持っているワンでして(^o^;
なのでコマメに取り替えてあげないと、結局はマーキングで他の場所へシッコしちゃう傾向があるものですから
まだイケルかな~~って思うくらいで交換しています。





ワン達 CM:4 admin page top↑
<<ジャック9ヶ月 * HOME * パパの手作り服~新作~>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  nano_Daddyさんへ

また雪が降って寒くなってきましたね。。。
足あげトイレは・・・う~~ん。。♂君なら必要なのかも・・・
ジャックは4ヶ月ちょっとくらいで足をあげてシッコする事を覚えちゃって、
早かったんですよ~~~(; _ ;)
でもみっちぃはもう少しで7ヶ月になるけどまだ足をあげてシッコしていません~~
その子によると思うんですよね。

ワン服は高いよね~~~
でも自分で作れるとかなり安上がりですよ~~
布なんてそんなに使わないしね♪(#^ー°)v
by: mama * 2006/11/23 13:11 * URL [ *編集] * page top↑
  mutuさんへ

3チー分のシッコなので・・・さすがに枚数が・・・( ̄□ ̄;)!!
ジャックは絶対シッコの跡を踏まないんだよね~~
踏みそうになったら足をちょっと浮かしてる(笑)
by: mama * 2006/11/23 13:08 * URL [ *編集] * page top↑
 

Good morning

足上げ様トイレってやっぱ必要ですよねv-237
いつころから片足上げるんだろうv-236
またDaddy小遣いが・・・(TεT;)

昨日イオンにワン服見ておいでっていったら
『カワイイやつは高いね~』v-393
『これだったら作ったほうが・・・』って言ってたv-291
by: nano_Daddy * 2006/11/23 10:15 * URL [ *編集] * page top↑
 

3チーもいれば、トイレもたいへんですよねぇ(>_<)
うちは1匹だから1日に1枚かえるだけです☆
ジャックちゃんは清潔好きなんですね♪
こむぎもジャックちゃんを見習ってほしい~!!

それにしても、シルティちゃん可愛い~~~☆★
by: mutu * 2006/11/22 16:30 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
