スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ジャック9ヶ月
2006 / 11 / 24 ( Fri ) 06:54:34
今日でジャックは9ヶ月になりました~
我が家に来てからもう7ヶ月になります。

♪俺は~ジャック~~!ガキ大将~~♪


体重ももう安定したようで変化もなく、止まったと思います。
吠え癖もおさまって、最近では郵便局が配達に来ても吠えません♪
(下の2ワンはひたすら吠えますが・・・)
マーキングの王様は健在ですが・・・(;^_^A


弟その1とおやつを一緒に食べるだす!


みっちぃとは小さい頃から一緒に過ごしてきたせいか
「友達」感覚で仲良しさん♪
でも肝心なところでは「チワワ組」のボス・兄貴である事をアピールするジャック♪


♪こんにちは~シルティ~俺様がママよ~~♪


シルティにはとっても甘いジャック(笑)
時に「ジャックママ」に変身します(爆)
耳や目をひたすら舐め舐めして、添い寝して~~
シルティに対してのジャックは「兄貴」でもあり「ママ」でもあるんだな~と思っています。


チワワ組としじみは別の部屋にいますが
網で仕切ってあるだけなので、常にお互いの存在は見えます。
ジャックは自分よりも、しじみの方が「上」って事をちゃんと知っているので
しじみに向って吠えることは絶対ありません。
(みっちぃは吠えます(;^_^A)

ジャックはフレンドリー精神旺盛だし、弟たちの面倒見も良いし
すごくおりこうさんです。
チワワの中で一番最初に迎えたのがジャックで良かった♪って本当に思います。

************************************************************

余談ですが・・
今日はpapaとmamaと娘っちの3人で「ELT」のライブへ行ってきます。
シルティは初めてのお留守番。。
心配だけど、ジャックがいるので大丈夫♪って思っています。

*************************************************************



スポンサーサイト
ジャック CM:8 admin page top↑
<<2回目ワクチン終了~~ * HOME * トイレシート>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  mutuさんへ

ジャックも早いものでもう9ヶ月です。
(毎回早い・・早いって言ってるけど)
ライブ楽しかったですよ~~
お留守番は・・・(;^_^A
今日のブログで書きます~~もう~~あそこまで散らかすか!って感じで・・トホホ・・・
by: mama * 2006/11/25 07:55 * URL [ *編集] * page top↑
  ひろりんさんへ

ジャックの無駄吠えがおさまったのは
シルティが来てから・・・のような・・・気がする。
特に何も教えてはいないんですよ。
私は吠えてもいいかな~って思ってたんで(笑)
チャイムの前に誰か来た!ってわかるし(笑)

by: mama * 2006/11/25 07:53 * URL [ *編集] * page top↑
  ma*chaさんへ

ジャック大人の顔になってきたでしょう?
早くにお兄ちゃんになったからかな~~???
ジャックの吠え癖がおさまったのは
最近かな?
シルティが来てからかも・・・
親ばか発言ですが、ジャックは良く出来たとってもイイ子です(*^_^*)

by: mama * 2006/11/25 07:50 * URL [ *編集] * page top↑
  MARONさんへ

おはよ~です♪
今日でマロン君は9ヶ月ですね\(^O^)/
私は忘れないように携帯のスケジュールに入れてあります~~(;^_^A

ELTのライブ楽しかったですよ~~♪
今日のブログにでもUPします~~
by: mama * 2006/11/25 07:48 * URL [ *編集] * page top↑
 

ジャックちゃん9ヶ月おめでと~♪♪
お兄さんぶりも発揮してますます、いい子ちゃんですね(#^.^#)
ジャックちゃんこれからも宜しくねぇ♪

ライブですかぁ~!!
いいですねぇ♪
楽しんできてくださぁい(^_-)-☆
シルティちゃんいい子でお留守番できるかなぁ??
by: mutu * 2006/11/25 00:08 * URL [ *編集] * page top↑
 

ジャックくん、無駄吠え止まったんですね~
うらやましい
ちなみに、何もしなくても自然におさまったのですか?
うちのキョンはいくつになっても、「無駄吠え女王」です( ̄▽ ̄;)
by: ひろりん * 2006/11/24 22:54 * URL [ *編集] * page top↑
 

ジャックくん凛々しいですね~♪
うちはチャイムがなると2匹で大合唱ですよv-356
とっても面倒見のいいお兄ちゃんで羨ましいです~。
by: ma*cha * 2006/11/24 22:34 * URL [ *編集] * page top↑
 

ジャック君☆9ヶ月おめでとぅ~v-254
mamaさん、ご報告ありがと~v-238
マロンの誕生日もうっかりするとこでした^^;
この前、エイベックスのコンサートでELTも出てたけど、もっちーライブだと楽しいですよね(0^^0)
仲良しで素敵な家族~~♪♪
楽しんできて下さ~い☆
by: MARON * 2006/11/24 10:50 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
