スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
2回目ワクチン終了~~
2006 / 11 / 25 ( Sat ) 21:21:01
今日はシルティの2回目のワクチン接種に行ってきました。


どこへ行くでちか?


注射の時は「イヤ!イヤ!」とお尻をフリフリして
小さく「キュイ~ン」と泣いてしまいました~~(; _ ;)
次は3回目ワクチンはまた1ヶ月後です。

そしてこの前から気になっていた みっちぃの乳歯残留の診察をしてもらいました。
上の前歯の二枚歯部分は結構抜けたのですが・・・
肝心な牙が上下とも乳歯と大人の歯とセットになっていて
しかも頑固でビクともしない。。。

なんでしゅか?歯がどうかしたでしゅか?


みっちぃの場合、臍ヘルニアの手術もしなきゃいけなかったので
12月17日に臍ヘルニアとそれまだに残っていた乳歯の抜歯の手術をする事に決めました。

12月は病院通いのオンパレードになりそうです(;^_^A
12月9日 ジャック停留睾丸手術
12月16日 ジャック抜糸
12月17日 みっちぃ臍ヘルニア&抜歯手術
12月24日 みっちぃ抜糸&シルティ3回目ワクチン

年内に全て終らせて新年を迎えようね♪


****************************************************
昨日のELTライブとワン達お留守番編に興味のあるかたは
続きをどうぞ!

まずは家族で初のライブへ行ってきました♪
mamaは二十歳で妊娠。21歳の誕生日を迎えてすぐに娘っちを出産。
そしてそれからの人生は山あり~~谷あり~~と・・・(;^_^A
今のpapaに出会うまでは「谷」の方が多い人生でして(笑)

若くに出産したから、「遊びたい時期」に遊ぶ事もできず・・・
でも「せっかく若くに子供を産んだのだから、いつか娘と一緒にライブへ行く♪」のがmamaの密かな夢でした♪

そしてその密かな夢が昨日実現したって訳です\(^O^)/
ELTのライブは楽しかったですよ~♪
モッチーはテレビで見るまんまの可愛い顔で♪
イッ君もテレビで見るまんまの のほほぉ~んとした感じで♪
MCも面白かったし♪
モッチーが弾けまくってたし♪

でもね・・・
「楽しい」には「楽しい」けど
やっぱりワン達を置いて行っている負い目?心配の方が大きくてね・・・
時計ばっかり気にしてたよ。
帰りの車の中では「大丈夫かな?」とか「元気な顔見るまでは心配」と
papaと話しながら帰ってきました。

で・・・・
部屋に入って 「しじみ!寝てたね?」って感じの寝ぼけ顔でぬぼ~っといました(笑)
そして チビ達ルームへ・・・・
「はぁ~~ここまでヒドイとは・・・」がmamaの第一声。。。

確かに部屋が荒らされているのは覚悟の上でしたが・・・
部屋の中は「うんち祭」「マーキングし放題だぜ~♪いぇ~い♪」
「おまけに綿出して遊ぼうじぇい」
と・・・チビ達の声が聞こえてきそうな程でした・・・

はい・・・部屋は「うんち」だらけ・・・
(1匹につきうんち何個したのよ!って思う程の量でした・・・)
ジャックのマーキングはもう~~数え切れない程アチコチに・・・

綿で遊ぼうは
コチラを参考にhttp://yaplog.jp/wankoromama/archive/271

長い時間お留守番させたので、叱るわけにもいかず・・・
mamaとpapaと娘っちは役割分担して掃除・・・掃除・・・でした( ̄□ ̄;)!!


スポンサーサイト
シルティ CM:6 admin page top↑
<<初の3ワンショット♪ * HOME * ジャック9ヶ月>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  きなこママさんへ

ワンの数が多い分だけ
心配も増えますよね。。。
楽しい事もいっぱいあるんですけどね。
手術も正直不安ですけど、頑張ってすっきりして新年を迎えたいって思っています♪

続き・・・を読んでくれたんですね\(^O^)/
はい~~大変でした~~(笑)
掃除しながら、大暴れした光景が見えてきて
笑っちゃいましたよ~~(^o^;
by: mama * 2006/11/27 07:01 * URL [ *編集] * page top↑
 

mamaさんコンバンハ^0^
ちびちゃん達の手術とかもあって心配ですね><
うちも4匹いると重なる時は病院ばっかり行ってます。
ホント無事終えて新年迎えれるといいですね!

続き読んで笑ってしまいました^^
お掃除おつかれさまでした>爆
by: きなこママ * 2006/11/27 01:33 * URL [ *編集] * page top↑
  MARONさんへ

こんばんは♪
停留睾丸の手術に対しての考えはさまざまかな~~
お腹の中に入っちゃっていると、
後々残っているタマタマが暖まって腫瘍になりやすいんだそうです。。。
そうなってからでは遅いかな?と思って、
ジャックは手術を決めました。
マロン君はお腹の中に入っちゃっているのかな?

娘が出来たら飲みに行く~~ってイイですね♪
私も娘といつかお酒を~~なんて思っていたけど
ちと・・病気のせいでお酒はダメなんです~~
papaもお酒弱いし(;^_^A
by: mama * 2006/11/26 21:47 * URL [ *編集] * page top↑
  nano_Daddyさんへ

こんばんは~~v-354
はい。。。スゴイ事になっていました~~~v-294
3ワンともまだ1歳未満の子なので
まさに小悪魔ですよ~~~v-356
nano君は一人なので イタズラもそんなにないんでしょう?
ワンの数が増えるだけイタズラ度はアップします。。トホホv-356
by: mama * 2006/11/26 21:43 * URL [ *編集] * page top↑
 

停留睾丸手術って、した方がいいんですよね。。
マロンも片玉なんです(><)
mamaさんは、若いママさんなんですね♪
若くしてママさんになって、遊びたい盛りに子育てで大変だったでしょうけど。
でも、娘さんとライブなんて、うらやましぃ~~!!素敵~~!!わたしは、娘が出来たら、飲み行くことが夢かも~(笑)
ちびっ子ギャングちゃん達やってくれましたね~(≧▽≦)
by: MARON * 2006/11/26 12:50 * URL [ *編集] * page top↑
 

Good morning

がははv-237すごいことになってましたねv-290
v-294祭りにマーv-20綿で遊ぼうv-12
v-37小悪魔トリオ爆発ですねv-313
by: nano_Daddy * 2006/11/26 08:50 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
