-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
初の3ワンショット♪
2006 / 11 / 27 ( Mon ) 08:35:22
普段はチワワ組の3ワンはわりと仲良く3匹でつるんでいるんですが
カメラを構えると、誰かが抜けてしまったり・・・
と・・なかなか3ワンショットを写せなかったのですが
昨日なんとか、3ワンショットを写せました~~\(^O^)/

左から・・シルティ・ジャック・みっちぃ

ジャック約3キロ・みっちぃ2キロ・シルティ約1キロ
1キロづつ違うと大きさはこんなに違うのね~(笑)

シルティ坊やですが・・・
まだ3ヶ月にもなっていないっつーのに・・・
既にソファーへ上がれるようになってしまいました。。。
上がいるとやる事何でも早いって、こういう事なのね(^o^;
シルティはまだまだ小さいので、気をつけなきゃ!!です!



ワン達 CM:10 admin page top↑
<<仲良しです♪ * HOME * 2回目ワクチン終了~~>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  mutuさんへ

おはようございます~~
今はだいたい1キロづつの違いって感じですよ~
わかりやすいでしょ?(笑)
うちの一番のチビ助シルティはホントやんちゃで
何でもマネするし(^o^;
なかなか手のかかる子だったりします(^o^;

by: mama * 2006/11/29 06:24 * URL [ *編集] * page top↑
 

3ショット可愛いですねぇ♪♪
ほんと~大中小ですねっ(^v^)
シルティちゃんこれから大きくなるのが楽しみですねぇ★

お兄ちゃんの真似をしてるのかなぁ??
可愛いですねぇ♪(#^.^#)
by: mutu * 2006/11/28 17:46 * URL [ *編集] * page top↑
  ひろりんさんへ

こんばんは~
そうなんですよね。マネして欲しくない所は
覚えるのが早い・・・(@_@;)
まだ小さいので注意して監視生活続けます☆
怪我してからじゃ遅いので。。。

by: mama * 2006/11/27 23:49 * URL [ *編集] * page top↑
  タケさんへ

こんばんは~~♪
私も早速リンクさせていただきますね(*^_^*)
私の方はリンクフリーですので♪
どうぞよろしくお願いしま~~す\(^O^)/
HPに写真載せて頂けるのですか?
嬉しいです☆
是非是非!よろしくお願いしま~~す♪
by: mama * 2006/11/27 23:48 * URL [ *編集] * page top↑
 

ちゃんと3匹並んで、かわいいです☆

シルティ君、3ヶ月でソファに上れるなんて
覚えて欲しくないことばかり、真似して覚えますよね
怪我しない程度にね
by: ひろりん * 2006/11/27 22:37 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんばんは。
みっちぃくんと親戚さんだなんてうれしいです。
リンクの件大歓迎です!!
私も貼らせてもらっていいですか???
これからぜひ、仲良くしてください。
よろしくお願いします♪

あと、ご迷惑でなければHPの方にお写真
貼らせていただけたらうれしいです!
by: タケ * 2006/11/27 21:32 * URL [ *編集] * page top↑
  すももさんへ

遊びに来てくれてありがとうです♪
来年の干支を先取りでナイスです~~
来月から頑張って応援しますね♪(#^ー°)v

シルティはホント・・・活発な子で
見ていてヒヤヒヤします。。。
早く大きくなぁれ~~が最近の口癖だったりします~~(^o^;

by: mama * 2006/11/27 21:27 * URL [ *編集] * page top↑
  nano_Daddyさんへ

こんばんは~~
兄弟がいると、良い所も悪い所も見習うので(笑)
目を離せないので結構大変ですよ~~(^o^;

そう言えばジャックったらセンター陣取っていますね(笑)
みっちぃはそうですね、どっちかっていうと
控えめタイプかも(*^_^*)

by: mama * 2006/11/27 21:25 * URL [ *編集] * page top↑
 

mamaさ~ん♪
遊びに来て下さってありがとうございます(*^^*)
チワコンエントリ~♪見てくださったのね・・・・
いのしし????何だかまぬけなすももですけれど、
来月から、ポチッとよろしくお願いしますね~♪

シルティ坊や~♪可愛い~
兄ちゃん達に必死についていっているんでしょうね。

by: すもも * 2006/11/27 18:52 * URL [ *編集] * page top↑
 

Good morning

もうv-238わるいおに~ちゃんたちですね~v-405
シルティくんはまだv-511ちゃんなんですよ…(*_*)
でもソファーで3ワンショット・・・カワイイ~v-238

ジャックくん『俺様センターねv-218
って言ってそう
ア・・・アニキ~カッコイイ~
みっちぃくん『俺は控え目に・・・いいだへへんv-413それが次男のつとめ』って感じかな
by: nano_Daddy * 2006/11/27 09:11 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
