-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
3ヶ月になったでち!
2006 / 11 / 30 ( Thu ) 09:33:19
我が家のやんちゃな末っ子シルティ坊や!
今日で生後3ヶ月になりました\(^O^)/


サンカゲチュになったでち?


5Sの服がやっとピッタリサイズになりました♪

狭いでち~~~!!!


この3ワン2006年生まれの同級生です(笑)

やんちゃな兄たん達にもまれて・・タクマシク育っております(^o^;

寒いでち。。。



3ヶ月を迎えた今日の体重は940グラム。
2ヶ月で我が家に来た時は650グラムなので、約300グラム大きくなりました~\(^O^)/

最初は食べるのも遅く、食も細くて心配したけど
兄たん達の「ガッツキ食い」を見てから
じょじょにガツガツ食べれるようになってホッとしています♪



シルティ CM:6 admin page top↑
<<12月だよ~ * HOME * 仲良しです♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  タケさんへ

写真もハリハリしてくれたんですね~~
早速お邪魔します~~~\(^O^)/
うちも、毎日ガウガウってじゃれあっていますよ。。。
結構うるさいです(笑)
シルティがまだ体の大きさも小さいので
じゃれあいも注意してみています。
早く大きくなるといいな~~~♪
by: mama * 2006/12/01 09:29 * URL [ *編集] * page top↑
  エツさんへ

ありがとう(*^_^*)
シルティは最近食いつきも良くて
どこまで大きくなるのか楽しみなんです\(^O^)/
うちは4ワンですけど、
結構毎日大変です~~~(^o^;
私はほとんど食事係りと下の世話係りです(^o^;
可愛がるのは娘とパパの担当かな~~(笑)
by: mama * 2006/12/01 09:27 * URL [ *編集] * page top↑
  すももさんへ

ありがとうです~~
これからどんどん成長していくのがとっても楽しみです(*^_^*)

3ワンみんな同じ年でも生まれた月で
こんなに差がでるんだな~って思います。
成犬になればあまり差はないんだろうけどね♪

by: mama * 2006/12/01 09:23 * URL [ *編集] * page top↑
 

リンクありがとうございました。
私のほうもHPにお写真貼らせていただきました。
これからも、どうぞよろしくお願いします。

みんな2006年なんですね~。
ホント仲良しそうでいいですね~。
うちは・・・悪くはないですよぉ(汗)。
ケンカするほど仲がいいって・・・ねっ(笑)。
by: タケ * 2006/11/30 22:07 * URL [ *編集] * page top↑
 

シルティ君、3ヶ月おめでとう~v-221
み~んな同級生なんだねv-73
まだまだみんな成長中・・・沢山食べて大きくなってねv-91
そうそう先日は鈴にお祝いの言葉をありがとう~v-25 元気に1才になりました~v-10 体重もそろそろ落ち着いてきたかな?って感じです。
これからも5チワっ子共々よろしくねv-222
by: エツ * 2006/11/30 21:58 * URL [ *編集] * page top↑
 

シルテイたん、3ヵ月おめでとぉ~♪
末っ子ならではの可愛さだわねぇ~。
5Sのお服・・ひゃゃゃちっちゃいねぇ~(*^^*)
同じ年生まれだけど、大きさはやっぱり違うね♪♪
これからの成長がたのしみだわぁ~♪
by: すもも * 2006/11/30 17:04 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
