-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
7ヶ月になったでしゅ♪
2006 / 12 / 03 ( Sun ) 09:38:44
今日でみっちぃ君、7ヶ月になりました~\(^O^)/

ぼくたんもオトナになってきたでしゅ♪


体重の変動も落ち着いてきました。
2ヶ月→700㌘
3ヶ月→1㌔
4ヶ月→1.5㌔
5ヶ月→2㌔
6ヶ月→2.1㌔
7ヶ月の今日も2.1㌔です。


ココで寝るのはキモチいいのでしゅ(-_-)zz


最近になって、お家の屋根の上で寝ることを覚えたみっちぃ!
ホント気持ち良さそうに寝ています(-_-)zz

みっちぃは優しい女の子みたいな顔で、
服選びをする時に、赤やピンクに目がいってしまうんですよね(;^_^A

2週間後は、みっちぃの臍ヘルニアと抜歯の手術。
頑張ろうネ!みっちぃ!


*****************************************************
おまけ記事です(笑)

昨日12月2日は任天堂「wii」の発売日でした。
ゲームオタクの我が家は絶対GETしなくては!とかなり張り切っておりまして(;^_^A
発売1ヶ月前くらいからネット予約販売に挑戦していたのですが
ネットではライバルもとても多く。。購入できず。。
結局は地元のおもちゃ屋さんで、知人のツテでなんとか予約できて
昨日購入してきました~~~

うぃ~って美味しいの?


同時発売の「ゼルダの伝説」ファンの我が家は、
早速ゲームして遊んでいます(笑)
mamaはゲームできないのでただ見ているだけなんですけどね(^o^;

*********************************************************



みっちぃ CM:10 admin page top↑
<<明日、手術です。 * HOME * 12月だよ~>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  MARONさんへ

レスが遅くなってごめんなさい。。。
PS3ですか!うちもいつかは・・・って思っているのですが
値段が高いうえに、在庫がないときているので。。。
いつ買えるのか( ̄□ ̄;)!!
by: mama * 2006/12/07 18:50 * URL [ *編集] * page top↑
  すももさんへ

レスがおくれてごめんなさい(; _ ;)
体重はもう緩やか~になってくるかな??
wiiGETしたんですね~~
うちはゼルダとスポーツです♪
なかなかおもしろそうです~~
by: mama * 2006/12/07 18:48 * URL [ *編集] * page top↑
 

みっちぃちゃん☆7ヶ月おめでとぅ~~v-254
今年の、クリスマスは楽しくなりそうだね♪
おぅ~~!!Willがあるぅ~☆
うちは、プレステ3が欲しいところ~(^0^)
だって、2出始めに買って、もう寿命みたい^^;
by: MARON * 2006/12/05 00:00 * URL [ *編集] * page top↑
 

みっちぃたん七ヶ月おめでとぉぉ♪ソロソロ体重も落ち着いてくる頃だね。
毛色もちゃんと変化していってる~♪

【will】・・・私もちゃんとGET!!しましたよぉ~
抽選予約しておいたのがちゃんと、当選してました。
【will sport】と【はじめてのwill】も一緒に
買っちゃったよぉ~♪
by: すもも * 2006/12/04 14:46 * URL [ *編集] * page top↑
  タケさんへ

おはようございます~~
うちのジャックも3ヶ月で1.2か1.3㌔くらいありましたよ~~
体重の増え方ってワンによって違いますよね~
ジャックは緩やかにちょっとづつ増えたけど
みっちぃは一気にどんどん!と増えてきています~~
by: mama * 2006/12/04 08:51 * URL [ *編集] * page top↑
  nano_Daddyさんへ

v-276おはようですぅ~
今日も寒いですね。。。歩き通勤ですか?
屋根から雪がどどど~~っと落ちて、
うちのワン達吠えまくりです(;^_^A

寝顔って可愛いですよね~~
しあわせ~~って癒されながら見ているうちに
こっちまで眠くなる。。。(-_-)zz
まさに癒しですよね♪

by: mama * 2006/12/04 08:49 * URL [ *編集] * page top↑
  エツさんへ

おはようございます~
今日もさぶいです。。。家から出たくないデス・・・。
みっちぃは我が家のチワワ組の中で一番の
食いしん坊なんですよ~(;^_^A
いっぱい寝ていっぱい遊んでいっぱい食べて~~って大事ですよね♪
by: mama * 2006/12/04 08:46 * URL [ *編集] * page top↑
 

みっちぃくん7カ月おめでとう!!
これからも元気に大きくなってね★
って言ってもあんまりデカチワワにならないでね~。
うちのナツは3ヶ月で1.3kgありました。
今は3.2gあります!(これでも少し痩せたんですぅ)。
まぁうちの場合、デカイというよりデブですけど(汗)。
ホント寝顔に癒されるぅ♪
by: タケ * 2006/12/04 07:38 * URL [ *編集] * page top↑
 

Good evening

v-308みっちぃくん7ヶ月おめでとうv-425
ピンクの服もお似合いですな~v-290
でもオイラとしてはやはり寝んね顔が・・・v-415
なんでこんなにカワイイのかv-10
by: nano_Daddy * 2006/12/03 22:47 * URL [ *編集] * page top↑
 

みっちぃ君、7ヶ月おめでとう~v-238
体重も落ち着いて来たのかなv-236 でもまだまだ1才までは成長すると思うので沢山食べていっぱい遊んで寝てv-75大きくなってねv-91
ホント女の子顔で可愛いね~v-10
by: エツ * 2006/12/03 21:24 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
