スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
明日、手術です。
2006 / 12 / 08 ( Fri ) 08:47:19
明日はジャックの停留睾丸の手術です。
この1週間、「風邪を引かせないように…」とmamaなりに気を使ってきた。

前回は嘔吐・下痢で延期になってしまったので、
今回は大丈夫そうです。

シュジュツって何のことだ~~!


今日は夜8時までにご飯を済ませ、
明日の朝は絶食。朝8時には水もダメ。

12時頃から手術が始まるんだけど
その前に鎮静剤の注射を打って、くたっとしてきたら先生に渡す…って事になっています。
鎮静剤後は飼い主さんが抱っこしていていいって事なので、
ジャックの一番安心できるpapaにお願いしました。
本当は私が一番そうしたい所なんだけど…私の気持ちよりもジャックが一番安心できるpapaに託します。

手術中も病院内の待合室で待っていてもいいとの事なので
明日はしじみ&みっちぃ&シルティは娘っちに見ててもらって
papaとmamaとで行って来ます。

*************************************************************

たかが去勢手術で大げさな…って思う人もいるかもしれないけど
とっても不安です。
停留睾丸は腫瘍になる確立が高いから、今のうちに!って決めたにも
かかわらず、まだ「大事な息子にメスを入れるのはイヤ!」って思いもあります。

全身麻酔のリスクや、
停留睾丸手術がどのように行われるのかもネットでいっぱい調べました。
見れば見るだけ…いっぱいいっぱいになっちゃいました。。。
でも、知っておきたかったんです。
知ったうえで、先生にお願いしたかったから…

ヘタレだな…って思うよ。ホント…
でも、mamaのこの気持ちがジャックを不安にさせては困るので
気持ち切り替えます!!!

ジャック。明日は頑張ろうネ。

なんかわからんが、俺頑張るわ!

スポンサーサイト
ジャック CM:8 admin page top↑
<<またしても延期… * HOME * 7ヶ月になったでしゅ♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  MARONさんへ

こんばんは~
ジャックに応援コメントありがとうね♪
みんなからのあったか~いコメントで
不安も解消しつつあります。
なので、次回はきっと大丈夫って思ってます(^o^;

やっぱり全身麻酔は心配。。。ですよね。。。
自分のことよりも、娘のことよりも心配って思っちゃいます(^o^;
すっかりワン中心になっているんですよね(;^_^A
by: mama * 2006/12/09 22:30 * URL [ *編集] * page top↑
  ひろりんさんへ

こんばんは♪
応援コメントありがとうです(*^_^*)
今日は手術中止になっちゃったけど
次回はジャック・みっちぃと2日続けての手術なので
大変だけど、
抜糸も2ワン一緒に終るので、いいかな~って思っています。
次の手術日にむけてリラックスして過します~~
by: mama * 2006/12/09 22:27 * URL [ *編集] * page top↑
  エツさんへ

こんばんは~~
応援コメントありがとうです(*^_^*)
ジャックも軽いアレルギー持ちなので
今回は普通以上に神経使っちゃって、
おかげで胃まで痛くなるほど気を張りすぎてしまい。
その結果、ジャックにまで不安にさせてしまって
手術は延期に・・・(@_@;)
次回は気をつけなきゃ!って思ってます。
by: mama * 2006/12/09 22:24 * URL [ *編集] * page top↑
  すももさんへ

こんばんは~~
ジャックに応援コメントありがとうです♪
新しい記事にも書いたのですが
またしても延期になりました。。。

すももちゃんも手術したんですね。
やっぱり不安ですよね。。。
でも今回私が気を張りすぎて、ジャックにまで伝染しちゃったので
次回は気をつけなきゃです(^o^;
by: mama * 2006/12/09 22:22 * URL [ *編集] * page top↑
 

ご心配ありがとうございました☆
スッカリ元気です(^-')b
ジャック君、手術なんですね。。。
頑張って~~♪♪
去勢手術、全然大げさじゃないですょ~~!!
むしろその問題は、大切~~!!
悩むのも、わんこの為を思うと、そうなるのがわかります(^-^)
by: MARON * 2006/12/09 08:46 * URL [ *編集] * page top↑
 

いよいよ明日なんですね
心配でしょうけど、ジャック君も頑張るので
mamaさんも頑張って看病してあげてくださいね

きっと一週間くらいたてば、今の不安なんて
ウソのように元気いっぱいに戻りますよ^^
by: ひろりん * 2006/12/08 22:57 * URL [ *編集] * page top↑
 

ジャック君、明日手術なんですね~。頑張って下さいネ!!絶対無事終ります。
うちも男の子全員去勢手術済みです。
でもレンが術後絹糸にアレルギー反応起こして約1ヵ月後に再手術しました。
その後は元気です!!
papaさんもmamaさんも心配でしょうがジャック君頑張ります。
ジャック君に付いていてあげて下さいね。
by: エツ * 2006/12/08 21:30 * URL [ *編集] * page top↑
 

明日は、ジャックたん大変だけど、ガンバレ~
大きくなって、腫瘍になった時のリスクなんかを考えると絶対しておいたほうがいいもんなぁ~。
すももっちも、すでに手術はしてありますよぉ~。
片っぽのた○ちゃんが中にはいりこんでいたからねぇ・・・
全身麻酔も簡単には考えられないもんね。
人でさえとっても心配なのに、こんな小さな体だもん。
明日は、ゆーっくりジャックたんに付いてあげてくださいね。
by: すもも * 2006/12/08 18:54 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
